1: (・ω・)/ななしさん

YOASOBIのikuraが新曲で「隠れ爆裂バスト」を解禁していた!

h


ikuraの澄んだ歌声と正確なピッチには定評があるが、さらに見逃せないのが「隠れ爆裂バスト」と呼ばれる胸元。

同じ歌姫系では「あいみょんを超えた」との声もあるが、残念なことにMVでもテレビでも厚手の衣装がほとんどで、決定的瞬間をキャッチできずにいた。


 
ところが、3月10日夜に公開されたYouTubeの人気プログラム「THE FIRST TAKE」で、新曲の「優しい彗星」の一発撮りを披露すると、明らかに異変が起きた。



楽曲そのものの評価も高く、コメント欄は過去の曲にも増して絶賛の嵐だが、違う楽しみ方もあった。


〈ikuraちゃんの衣装が薄手!〉

〈あれ、いつになく体の輪郭にフィットしてる?〉

そんな声がSNS上で頻発。


この日、身に着けていたのは、表がオレンジで背中が白の薄手のロングトレーナー。


スタジオに入って来る瞬間のバックショットでは、はいているズボンの色がわかるほど透けた素材の生地であることに驚かされる。


スレンダーな背中のラインも、くっきり浮かび上がっている。


 
そして歌が始まると、一発撮りの緊張からか、ikuraは何度となく胸の下で手を組み、スラロームを描くように形を上下させる。


美肌であることも手伝って、全身をくまなくガン見してしまうほどだ。



https://www.asagei.com/excerpt/171377


■参考画像
https://i.imgur.com/H7k7Gwm.jpg

https://i.imgur.com/gHkokil.jpg

所長見解:うまいよな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
無能

3: (・ω・)/ななしさん
死にてえか?

4: (・ω・)/ななしさん
あれ?

6: (・ω・)/ななしさん
令和一の無能

7: (・ω・)/ななしさん
ゴミ

10: (・ω・)/ななしさん
あれ?
貼れてないやんけ

17: (・ω・)/ななしさん
字じゃん…

19: (・ω・)/ななしさん

20: (・ω・)/ななしさん
>>19
モロやん

21: (・ω・)/ななしさん
>>19
プルプルやん

22: (・ω・)/ななしさん

24: (・ω・)/ななしさん
14歳の路上でやってる動画の時点ですでにでかいよな




引用元: ・【画像あり】YOASOBIのikuraが新曲で「隠れ爆裂バスト」を解禁していた!