1: (・ω・)/ななしさん

広瀬すず「これから飛行機に乗ったら…」

CAの”筋肉”に注目!? 「とてもエネルギーを使う仕事と感じた」


job_ca_smile


テレビ朝日系スペシャルドラマ「エアガール」(20日午後9時)の制作がこのほど、東京・六本木の同局で行われ、主演の広瀬すず(22)、坂口健太郎(29)、藤木直人(48)、吉岡秀隆(50)が出席した。

 
空への憧れを胸に、どこまでもひたむきに激動の昭和を駆け抜けた戦後初のCA(キャビンアテンダント)の姿を描く。

広瀬は同局のドラマに初主演となる。

 
パイロット役を演じた坂口とともに、撮影にあたって所作指導を受けたという広瀬。

「(CAは)気配りの塊というか、無駄な筋肉を使わせない。
自分が飛行機に乗っている時、そういうところは見えなかったけど、とてもエネルギーを使う仕事だと改めて感じました。
これから飛行機に乗った時、注目したくなりました」と話した。

 
登場人物はそれぞれの夢に向かってまい進することに絡め、「子どものころの夢」を聞かれた広瀬は「バスケットボールの監督になりたかった。
小学校のころの監督はすごく厳しくて、怒られ続けるのは嫌で、それでバスケを続ける道を考えたら監督になろうと思った」と明かした。


https://news.yahoo.co.jp/articles/870dc888b8ae4fd953820b6b6da43962180da729


▼画像
https://static.chunichi.co.jp/image/article/size1/d/3/0/f/d30f4f45a709c518c49d6873c312fb3e_1.jpg

https://portal.st-img.jp/detail/eeaf9eb536de353d3361ecf329891957_1615493022_2.jpg

https://hochi.news/images/2021/03/11/20210311-OHT1I50285-L.jpg


https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202103110000636-w1300_1.jpg

https://contents.oricon.co.jp/cdn-cgi/image/width=750,quality=85,format=auto/upimg/news/20210312/2186984_202103120984954001615492827e.jpg


https://contents.oricon.co.jp/cdn-cgi/image/width=750,quality=85,format=auto/upimg/news/20210312/2186984_202103120985961001615492827e.jpg


https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202103110000636-w500_2.jpg


https://contents.oricon.co.jp/cdn-cgi/image/width=750,quality=85,format=auto/upimg/news/20210312/2186984_202103120987143001615492827e.jpg


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/03/12/jpeg/20210311s00041000581000p_view.jpg

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
また職業差別か?

4: (・ω・)/ななしさん
可愛いなあ(*´д`*)

5: (・ω・)/ななしさん
音声さんや照明さんはバカにしたくせにCAさんはリスペクトするんだなw

12: (・ω・)/ななしさん
はい可愛い

20: (・ω・)/ななしさん
スチュワーデスと言ってた昭和の頃は身長制限あったはずだけど。

21: (・ω・)/ななしさん
CAのケツたまらんよな~

24: (・ω・)/ななしさん
非力な新米CAさん、トレイを支えきれずに、
乗客の頭に乗っけてるのを見たことがある。

25: (・ω・)/ななしさん
色気出てきたな

26: (・ω・)/ななしさん
すずってまだ22なのか
すげえな

31: (・ω・)/ななしさん
あの意味不明な オバちゃんパーマ 止めたのかwww

42: (・ω・)/ななしさん
堀ちえみに謝れ

43: (・ω・)/ななしさん
教官

49: (・ω・)/ななしさん
CAさんの足の臭さは異常

52: (・ω・)/ななしさん
何で日本はチンチクリンなスタイルの子が受けるんだろう

54: (・ω・)/ななしさん
すずの足もたくましいからな

57: (・ω・)/ななしさん
良い具合の肉付き最高やね

81: (・ω・)/ななしさん

89: (・ω・)/ななしさん
抱き心地良さそう




引用元: ・【芸能】広瀬すず「これから飛行機に乗ったら…」CAの”筋肉”に注目!? 「とてもエネルギーを使う仕事と感じた」