1: (・ω・)/ななしさん

田中みな実、下着ブランド『PEACH JOHN』で輝くような美ボディーを披露!

「ランジェリーで自分を好きになる」



p


フリーアナウンサーの田中みな実さんがミューズを務める、女性向け下着ブランド「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」のルックブックを配布するキャンペーンが3月10日、スタートした。

同ブランドのアイテムを身に着け、輝くような美ボディーを披露する田中さんの未公開ビジュアルも公開された。


ルックブックの表紙には未公開のビジュアルが採用されており、誌面には、1月に公開されたメインビジュアルとは異なるナチュラルな表情のカット、アウターをさらりと羽織ったコーデの写真のほか、「ランジェリーで自分を好きになる」と題した田中さんのインタビューが掲載されている。

全16ページで、ルックブック限定のオリジナルステッカーが付く。


ルックブックは、同ブランドの公式通販サイトおよび店舗で配布。

8000円以上の購入者が対象。

数量限定で、なくなり次第終了となる。


https://news.yahoo.co.jp/articles/bb7910fe448f5b919949e0fad370e8ae68f5344c


▼画像
https://i.imgur.com/fqNsDwm.jpg

https://i.imgur.com/OVzNO5J.jpg

https://i.imgur.com/9Sv99XR.jpg

https://i.imgur.com/caAzzmG.jpg

https://i.imgur.com/NzgDxmF.jpg

https://i.imgur.com/RiAkb28.jpg
所長見解:ええやんな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
脱ぎたがりだよね

9: (・ω・)/ななしさん
素敵やん

18: (・ω・)/ななしさん
服を着させてあげたい

20: (・ω・)/ななしさん
ババアになると脱ぎたがる現象にそろそろ名前つけろ

21: (・ω・)/ななしさん
こいつ身体はいいよな

23: (・ω・)/ななしさん
抜けるわ

31: (・ω・)/ななしさん
たまらん

34: (・ω・)/ななしさん
女性下着の広告なんだからお前らおっさんは関係ない

36: (・ω・)/ななしさん
いいぞもっとやれ

40: (・ω・)/ななしさん
なんか色気無いなぁ

45: (・ω・)/ななしさん
ヤッた後、すぐ賢者モードになって帰宅ムーブかましてやりたい

48: (・ω・)/ななしさん
チビっ子がセクシー売りするの無理がある

58: (・ω・)/ななしさん
いいぞ、もっとだみなみ!

68: (・ω・)/ななしさん
素晴らしいな




引用元: ・【芸能】田中みな実、下着ブランド『PEACH JOHN』で輝くような美ボディーを披露! 「ランジェリーで自分を好きになる」