1: (・ω・)/ななしさん

広瀬すず、結婚願望明かす「若いお母さんに憧れて、20代で結婚したい」


w


フジテレビ系バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?2時間スペシャル」(午後9時〜)に女優の広瀬すずが出演し、結婚についてのあこがれを告白。

また、恋愛面での占いの結果に驚きを隠せない場面があった。


占い師の星ひとみ氏から、次々とこれまでの人生について的中された広瀬。

運が強いことを指摘され、「運しか無いと思ってるくらい」と芸能界入りのきっかけも回顧。

モデルをしていた姉・広瀬アリスの事務所の社長から毎年のようにオーディションを受けるよう説得の電話をもらい、ついに断りきれず「『はい』って言っちゃって、電話切ってから号泣した」と芸能界入りの意外な秘話も飛び出した。



結婚や恋愛については、「10代のころから若いお母さんに憧れてて、20代で結婚したいってずっと思ってて…」と願望があることを明かした広瀬。

自身がキレイ好きな人のため、同じようにキレイ好きの人が向いているという占いには納得していた様子だったが、「25歳で恋愛がぐちゃぐちゃになる。騙されちゃダメ」という占い師の言葉には、目をまんまるにしてびっくり。



東京タワー近辺に住むお金持ちだという具体的な人物像に「こわっ!」と真剣に聞き入った。

最後には、「わかりました」と神妙な面持ちでうなずいた広瀬。

「これが週刊誌に出たら、世の中から『あの時言ってたじゃん』って言われるやつですよね…」と自分に言い聞かせるようにしみじみとつぶやいていた。



▼画像
https://pbs.twimg.com/media/EwCiBnTVEAATVJk.jpg
https://mdpr.jp/news/detail/2476766



所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
常に誰かに喧嘩を売るスタイル

7: (・ω・)/ななしさん
子供欲しいなら早いに越したことはないよ
いいんじゃないの

8: (・ω・)/ななしさん
アラフォーこなしに叩かれそう

12: (・ω・)/ななしさん
羊水腐る前にっていったら叩かれるもんな

13: (・ω・)/ななしさん
焼きそばみたいな髪型似合ってないな

22: (・ω・)/ななしさん
綾瀬はるか、長澤まさみが激怒だな

30: (・ω・)/ななしさん
こういうこと言う女芸能人って大抵彼氏いるよね

48: (・ω・)/ななしさん
また嫌われそうな事をw

51: (・ω・)/ななしさん
結婚したいのか子供産むための行為がしたいのか、どっちだ

55: (・ω・)/ななしさん
結婚願望ほのめかす女は彼氏がいる。
これ豆な。

71: (・ω・)/ななしさん
相手はどんな男を望んでるんだすず?

72: (・ω・)/ななしさん
今のAGCのCMめっちゃかわいいよな

74: (・ω・)/ななしさん
今の彼氏にプレッシャーかけてるんじゃないの?

77: (・ω・)/ななしさん
若いお母さん・・・・・これはあちらの人たちの禁句ワードですね(´・ω・`)



引用元: ・【女優】広瀬すず、結婚願望明かす「若いお母さんに憧れて、20代で結婚したい」