1: (・ω・)/ななしさん

s


ストロングゼロって美味いのか?

飲んだことないんだけど
所長見解:酔うで・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
美味いかまずいかじゃなくて
燃料

6: (・ω・)/ななしさん
美味いよ
あれの500結構なペースで飲めば酔えるし

16: (・ω・)/ななしさん
味が美味いと思ってる奴はすくねえんじゃねえか手軽にガツンと酔えるのがいいんだよ早く寝たいときとか

18: (・ω・)/ななしさん
普通の氷結グレープフルーツの方が優等生な感じ

19: (・ω・)/ななしさん
うまくはないけど飲まないと持たない

21: (・ω・)/ななしさん
味はまぁ美味い
アルコール度数高くてすぐ酔えるから重宝してるわ

26: (・ω・)/ななしさん
脳、胃、肝臓、あといろいろ内臓を破壊する飲み物
日頃から強いストレス下で仕事していてそういう人たちが
現実を忘れるために内臓ぶっ壊しながら眠る

寝るっつってもアルコールは毒物で
内臓フル回転にさせるて分解しようとするため
意識はなくなっててもずっと車でいうエンジンはかかりっぱなし
体を休めたいなら絶対に飲んじゃいけない
(ほろよい程度なら逆に健康になるがストロングはマジで破壊)

そもそも自然界の動物はいわゆる毒を分解できないが
人間の肝臓はあらゆる刺激物も解体できるほど優秀なのに
それを喜んでぶっ壊しにかかってる

長くねーぞ

33: (・ω・)/ななしさん
人間の知性や痛覚があらゆる苦しみの元だから人生辛い勢にとって当たりくじかどうか微妙じゃない?
むしろ俗世に執着しないアル中の生活態度のほうが仏教に即してない?




引用元: ・ストロングゼロって美味いのか?