1: (・ω・)/ななしさん

n


山口達也さん、もう誰からも復帰を望まれない

なぜなのか?
所長見解:そらな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
豪腕ダッシュの惨状を見るとアルチュウ治したら復帰してほしいよ

3: (・ω・)/ななしさん
そらそやろ

4: (・ω・)/ななしさん
世間(そろそろ復帰してええやろ…)

山口「飲酒運転イエーイ!」

世間「」

14: (・ω・)/ななしさん
>>4
これ

11: (・ω・)/ななしさん
ワンアウトなら戻れてたやろなぁ

13: (・ω・)/ななしさん
復帰のチャンスを自ら棒に振った男

18: (・ω・)/ななしさん
鉄腕ダッシュいろんな若手ジャニーズねじ込んでるけど全然ハマってなくてかわいそう

22: (・ω・)/ななしさん
TOKIO自体終わってるしな

24: (・ω・)/ななしさん
自分で棒に振ったし

32: (・ω・)/ななしさん
YouTubeやったら見るやつおるやろ

33: (・ω・)/ななしさん
普通にアル中だしまず治療しろや

36: (・ω・)/ななしさん
何もしないなら帰れは挽回できんやろ

40: (・ω・)/ななしさん
復帰しようにも鉄腕ダッシュが先に終わりそう

41: (・ω・)/ななしさん
達ちゃんの酒飲み配信はよ

45: (・ω・)/ななしさん
あーあもう話すらでないもんなあ
もう壊れちゃったほうが楽そう

47: (・ω・)/ななしさん
二犯目でうなだれながら連行される画でもう田代コース確定しちゃったからな

88: (・ω・)/ななしさん
山口「未成年に手を出しました、酒が悪いんですごめんなさい!」

世間「いい大人が酒のせいってお前……」

世間「まぁほとぼりもさめたか?」

山口「飲酒運転現行犯で捕まりました!でも飲んでません!」




引用元: ・【悲報】山口達也さん、もう誰からも復帰を望まれない