1: (・ω・)/ななしさん


w



窪塚洋介、もうやばい


所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
やーばいでしょ

3: (・ω・)/ななしさん
やってそうでやってない芸能人

4: (・ω・)/ななしさん
窪塚みてたらデトックスも信ぴょう性でてくるわ
若々しいよな

5: (・ω・)/ななしさん
おつかれサンボ!

6: (・ω・)/ななしさん
気持ちはわかる

8: (・ω・)/ななしさん
空も飛べるしな

9: (・ω・)/ななしさん
ずっとやべーのでセーフ

12: (・ω・)/ななしさん
やらなくてもいってるからセーフ

15: (・ω・)/ななしさん
これはピースな愛のバイブス

16: (・ω・)/ななしさん
平常運転やん

20: (・ω・)/ななしさん
空を飛んだ男やし脳味噌おかしくない訳ないわな

21: (・ω・)/ななしさん
収入あんの?

22: (・ω・)/ななしさん
さすがキング

26: (・ω・)/ななしさん
マジ卍ライン

27: (・ω・)/ななしさん
シラフでラリれるって言う才能

29: (・ω・)/ななしさん
まるで今までやばくなかったみたいな言い方だな

42: (・ω・)/ななしさん
断食・少食ええな
ワイも試してみるわ




引用元: ・【悲報】窪塚洋介、もうやばい