1: (・ω・)/ななしさん

田原俊彦の娘・田原可南子(27)、10年ぶり大胆グラビア 水着姿披露「父にはあんまり見られたくないかも」


g


田原俊彦の愛娘、田原可南子が「週刊FLASH」3月9日発売号で10年ぶりとなるグラビアを披露。

健康的な水着姿や、大胆に背中のあいたドレス姿を公開した。



田原は27歳、1994年2月14日生まれ、東京都出身。

2011年に芸能界入り。


2015年12月からは本名の田原可南子で活動。


趣味は愛犬の世話、美容、旅行、読書。


3月11日に「キスマイ超BUSAIKU!?」(フジテレビ系)に出演予定。



父親のライブには毎年、欠かさず足を運ぶという田原は「行くたびに惚れ直します。
ライブ後には『お疲れさま! すごいカッコよかった!』って必ずLINEで伝えるのですが、毎回既読スルー…。
(父は)ツンデレなんです」と頬を緩めた。



「父にはグラビアの撮影をすることは伝えてないです。
あんまり見られたくないかも」と話している。
▼田原可奈子10年ぶり大胆グラビア
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/-k9w/nm/-k9wN3whSaOoYzexJS0YmhehyQ_reZkA8tfWS-aDubk.jpg



http://mdpr.jp/news/detail/2472775




所長見解:ええやん・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
この娘は悪くない

3: (・ω・)/ななしさん
こりゃトシちゃんの股間もビッグになってしまうわ

5: (・ω・)/ななしさん


画像①

6: (・ω・)/ななしさん
あら、かわいいじゃない

11: (・ω・)/ななしさん
ならグラビアとかやらなくてもいいのに

12: (・ω・)/ななしさん
あれ期待してたのと違う
かわええ

15: (・ω・)/ななしさん
もう27歳かよ
2011年のミスマガジンだっけか?

17: (・ω・)/ななしさん
完全にたぁらとしぃこじゃん

292: (・ω・)/ななしさん
>>17
再生されたwww

20: (・ω・)/ななしさん
綺麗な身体してんな
見習えソフマップ連中

24: (・ω・)/ななしさん
10年遅くね?

25: (・ω・)/ななしさん
ノーチェンジどころか指名するレベル

28: (・ω・)/ななしさん
悪くない

38: (・ω・)/ななしさん
どっかの青年実業家と結婚してひっそり消えるパティーン

41: (・ω・)/ななしさん
結構やりたい

43: (・ω・)/ななしさん
なんかそそる

46: (・ω・)/ななしさん
娘二人ともごり押ししてもいいレベル

52: (・ω・)/ななしさん
田原俊彦いい仕事するじゃねーか





引用元: ・【タレント】田原俊彦の娘・田原可南子(27)、10年ぶり大胆グラビア 水着姿披露「父にはあんまり見られたくないかも」