1: (・ω・)/ななしさん

アントニオ猪木の直近の姿見てめっちゃ悲しくなった奴おる?


m


めっちゃショックやったわ

死期が近い

所長見解:あかん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
絶対腰の治療じゃないよなあれ

3: (・ω・)/ななしさん
元々重度の糖尿やしそれもあるんやろな

4: (・ω・)/ななしさん
腰もあるんやろうけど、それ以上に何かあるやろ
痩せこけてるし

5: (・ω・)/ななしさん
死にそうやんけ


画像①

12: (・ω・)/ななしさん
>>5
悲しいなあ…

18: (・ω・)/ななしさん
>>5
先代圓楽みたいになっとるやん
悲しいなあ

6: (・ω・)/ななしさん
うちの死んだじいさんの入院中によう似てて悲しかったわ

8: (・ω・)/ななしさん
この状態を動画にするあたりが猪木らしいわ

9: (・ω・)/ななしさん
腰痛でなんで痩せこけんねん!

10: (・ω・)/ななしさん
野球とかアスリートが老いるのとパンパンに筋肉がついたプロレスラーが老いるのは凄いギャップがある

11: (・ω・)/ななしさん
元気が有ればなんでもできる
はマジで座右の銘にしとる

13: (・ω・)/ななしさん
何十年もプロレスやってたらこうなるだろ

14: (・ω・)/ななしさん
喋ってるからかこの間のやつよりちょっと持ち直した感ある

16: (・ω・)/ななしさん
目力が全然ない

17: (・ω・)/ななしさん
元気ですか?

22: (・ω・)/ななしさん
この道を行けばどうなることか

23: (・ω・)/ななしさん
車椅子乗った時点で終わったと思った

24: (・ω・)/ななしさん
去年喜寿のパーティーできてよかったな

25: (・ω・)/ななしさん


26: (・ω・)/ななしさん
車椅子になった時点で終わりやなって思った

29: (・ω・)/ななしさん
調べたらもう78歳か

32: (・ω・)/ななしさん
一年前これなのに一気に来すぎやろ


画像③

33: (・ω・)/ななしさん
あれマジで死んでまうよ

35: (・ω・)/ななしさん
やれんのかっ!オイっ!




引用元: ・アントニオ猪木の直近の姿見てめっちゃ悲しくなった奴おる?