1: (・ω・)/ななしさん

オセロ中島って結局どうなったの?


n


占い師に洗脳されてその後芸能界復帰してたけど

すっかり消えたな

所長見解:そやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
黒くなった

4: (・ω・)/ななしさん
まだ一緒にいるんじゃね

6: (・ω・)/ななしさん
白に挟まれて消えた

9: (・ω・)/ななしさん
つい最近洗脳解けましたって見出しのニュースでてたけど
記事は読んでないから詳しいことは知らん

12: (・ω・)/ななしさん
白い方も見ないわ

14: (・ω・)/ななしさん
中島「復帰しました!」

周囲「洗脳は解けたんやね!良かった良かった」

中島「そもそも洗脳されてません!」

周囲「いや、でも、」

中島「洗脳されてません!復帰しましたー!」

周囲「…」

18: (・ω・)/ななしさん
キャシー中島くらい太ったんだろ

19: (・ω・)/ななしさん
松嶋はメチャおもろいのにな

【電子版だけの特典カットつき!】中島知子写真集『黒扉 KOKUHI』




引用元: ・オセロ中島って結局どうなったの?