1: (・ω・)/ななしさん


v



このgifで笑わないヤツ、0人説



所長見解:どやろ・・・

Sponsored Link



39: (・ω・)/ななしさん
>>1
の画像はなんでこんなgdgdなことになってんの?

3: (・ω・)/ななしさん

4: (・ω・)/ななしさん
これ外国人笑うらしいな

6: (・ω・)/ななしさん
>>4
外国人いつも笑ってるな

5: (・ω・)/ななしさん
普通におもしろポイントがわからん…

7: (・ω・)/ななしさん

9: (・ω・)/ななしさん
>>8
感電

30: (・ω・)/ななしさん

34: (・ω・)/ななしさん

36: (・ω・)/ななしさん

40: (・ω・)/ななしさん
>>36
これほんと無理
きっついわ

41: (・ω・)/ななしさん
>>36
取り皿と間違えたのかと思ったらタレつけてんのか
頭おかしい




引用元: ・【笑い】このgifで笑わないヤツ、0人説