1: (・ω・)/ななしさん

f


岩盤浴って女性も浴衣の下は全裸ってマジ?

休憩所で雑談したあの子も汗だくノーパンノーブラだったのか

所長見解:行ってくる・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ノーブラだから形がわかるぞ

8: (・ω・)/ななしさん
そういうやつらが増えて男女別の流れになったから大人しくしてろ

10: (・ω・)/ななしさん
そもそも下着してたら濡れてダメになるでしょ

15: (・ω・)/ななしさん
土日はカップル多くて嫌なんだよなあ

18: (・ω・)/ななしさん
まじかよ
岩盤浴いってくるわ

26: (・ω・)/ななしさん
ちなみにおっさんもノーパンが普通なん?

34: (・ω・)/ななしさん
妻と行ったとき目立つから仰向けで寝るなって注意したことあるわ

37: (・ω・)/ななしさん
彼女と行った時見られてる視線はわかったわ
まぁでもみちゃうよな

40: (・ω・)/ななしさん
最初のころは、ちょっとがらの悪い女性が、男の目無視して
岩盤浴あがりに、寝転がって漫画見てる光景がひろがってたけど
すぐにオッサンだらけになった




引用元: ・岩盤浴って女性も浴衣の下は全裸ってマジ?