1: (・ω・)/ななしさん


k


インターネット回線

無線LANルーター



あとは?

所長見解:布団やろ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
趣味

5: (・ω・)/ななしさん
時計


6: (・ω・)/ななしさん
株(ただし今のような高い時期ではない

7: (・ω・)/ななしさん
育毛

8: (・ω・)/ななしさん
これは寝具

12: (・ω・)/ななしさん
体メンテナンス全般

13: (・ω・)/ななしさん
デスクチェア

15: (・ω・)/ななしさん
お墓!

16: (・ω・)/ななしさん
毎日使うもの

17: (・ω・)/ななしさん
毎日使うものや使用時間の長いもの

ベッドやふとん
スマホやパソコン
テレビやモニター
炊飯器や米

19: (・ω・)/ななしさん
歯の手入れだ

21: (・ω・)/ななしさん
これからはスマホだろうな

22: (・ω・)/ななしさん
衣食住が基本
人はそれを忘れがちだ(´・ω・`)




引用元: ・これには金かけろってもの