1: (・ω・)/ななしさん

ガキ「ホームランボール取ったで! ん…エチチなお姉さんおるやんけ」


b


ガキ「ほなあげるわ!」


※動画がコチラ

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
マジシャンの手口

8: (・ω・)/ななしさん

13: (・ω・)/ななしさん
>>8
これを見に来た

17: (・ω・)/ななしさん

21: (・ω・)/ななしさん
>>17
山田のホームランボール取れて良かったな

18: (・ω・)/ななしさん

19: (・ω・)/ななしさん
ほんまやダミーや
手際よすぎるやろ

22: (・ω・)/ななしさん




引用元: ・【画像】ガッキ「ホームランボール取ったで!ん…エチチなお姉さんおるやんけ」