1: (・ω・)/ななしさん

m


バイト先のJKがバイトのときだけ使うマスクをゴミ箱に捨てていくんだが

お前らならどうする?

意見を聞きたい
所長見解:あかんぞ・・・



Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
拾う

3: (・ω・)/ななしさん
実質フ〇ラじゃん

4: (・ω・)/ななしさん
人の意見に左右されない大人になれ!

5: (・ω・)/ななしさん
どうとは

6: (・ω・)/ななしさん
うわっ
きっしょ

7: (・ω・)/ななしさん
欲しいなら素直にそう言え

8: (・ω・)/ななしさん
勿体ない!回収して再利用すべき

9: (・ω・)/ななしさん
そのマスクでシコる

10: (・ω・)/ななしさん
捨てる神あれば拾う神ありって言うだろ?

11: (・ω・)/ななしさん
きんも




引用元: ・バイト先のJKがバイトのときだけ使うマスクをゴミ箱に捨てていくんだが