1: (・ω・)/ななしさん


k


横浜のホテルに泊まっていたことについては「それは事実ですが、ホテルの部屋は2部屋取っていました」と釈明していた。


https://www.news-postseven.com/archives/20210304_1640258.html



セーフか?

所長見解:ならんやろ・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
ダブルス

8: (・ω・)/ななしさん
これが言い訳になると思ってるところがすごいね

16: (・ω・)/ななしさん
挿入したがゴム有りだった

17: (・ω・)/ななしさん
子供放ったらかしでこれなのに女は擁護するらしい

18: (・ω・)/ななしさん
「先っぽだけだった」

21: (・ω・)/ななしさん
真面目そうな顔して子供置いて男とホテルw

23: (・ω・)/ななしさん
信憑性がないし、子供置いていってるのはだいぶクズ

24: (・ω・)/ななしさん
夫のモラハラも子ども放置して不倫した側が言ってるとうさんくさいよね

25: (・ω・)/ななしさん
この言い訳が本当に通ると思ってそうで怖い

29: (・ω・)/ななしさん
福原愛「サーッ」プッシャー

31: (・ω・)/ななしさん
間男「ダンナとどっちがうまい?」パンパンパン

愛「サァッ」///

32: (・ω・)/ななしさん
(´・ω・`)ガッツリ浮気してんのにそりゃ無茶でしょ

37: (・ω・)/ななしさん
32歳とはいえこの待ってる姿可愛いな


画像①

39: (・ω・)/ななしさん
2部屋とってたとしても寝たのは1部屋なんだろ

40: (・ω・)/ななしさん
ホテルの領収書を公開したら済む話なのに

52: (・ω・)/ななしさん
男「こっちも泣き虫だったのかぁ?んん?」ヌチョヌチョ

55: (・ω・)/ななしさん
>>52
わろた

53: (・ω・)/ななしさん
旦那も子供もいて背徳感たまんねえだろうなぁ
めちゃくちゃ激しいのやってそう

59: (・ω・)/ななしさん
さすがに子供放置して男と会ってた時点でかなり部が悪い

63: (・ω・)/ななしさん
咥えまくり




引用元: ・福原愛「ホテルには泊まったが部屋は別々だった」