1: (・ω・)/ななしさん

【悲報】花粉、ヤバすぎる

v


寝起きから今日はヤバいことがわかる

所長見解:やな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
花粉症は甘え

5: (・ω・)/ななしさん
空気清浄機かえや
かいてきや

12: (・ω・)/ななしさん
顔がまだらに赤くなるんやけどこれ花粉?
鼻水もやーばい

15: (・ω・)/ななしさん
>>12
これまでの人生なんともなくても突然なるよ
それが公害花粉症

14: (・ω・)/ななしさん
花粉がやばいすごい酷いしか聞かへんのやけど具体的にどうやばいんや?
なにがどうなってるのかが分からん

23: (・ω・)/ななしさん
ここ2日くらいやばいわ

28: (・ω・)/ななしさん
市販の薬やとパブロン鼻炎カプセルが最強に効くぞ
でもクッソ眠くなるけどな

32: (・ω・)/ななしさん
>>28
アレグラ効かんのよな
でも眠くなるのは嫌やな

46: (・ω・)/ななしさん
>>32
アレグラは弱い部類になっとる
やっぱ第一世代抗ヒスタミン薬がめっちゃ効く

29: (・ω・)/ななしさん
昨日ずっと外出だったから一周回って鼻水と目の痒み止まったわ
花粉食べたら花粉症って治るんやろか

30: (・ω・)/ななしさん
空気清浄機付けてるのに鼻水ぐじゅぐじゅや

37: (・ω・)/ななしさん
なんで目閉じて寝てるのに朝起きたら目の中花粉いっぱいになってるんや?

39: (・ω・)/ななしさん
耳鼻科行って薬もらってこい

43: (・ω・)/ななしさん
お前ら
会社の人が言うには、顔を洗ったり風呂に入った後とか
綺麗に洗い流した後ほど敏感になって症状が出るんだって

45: (・ω・)/ななしさん
気持ちいい気候やのに花粉のせいで台無しや

47: (・ω・)/ななしさん
最近頭痛いんやが花粉かな

48: (・ω・)/ななしさん
あまりにも大変だと、耳鼻科で診察受けて鼻の粘膜焼く手術もあるよ
麻酔するので痛みなし
30分ほどで日帰り可能
両方の鼻のあなやってもらってワイは6000円+診察、お薬代だったかな
ただ翌日はアホほど鼻水出るから休日の前日に手術うけた方がいい

49: (・ω・)/ななしさん
花粉症の薬2種類同時に飲むようにしたら鼻水でなくなったわ

51: (・ω・)/ななしさん
朝起きた瞬間鼻水ドバァってなるのなんなん

58: (・ω・)/ななしさん
ウレタンマスクしながら寝るのオススメやで
息苦しくなりにくいし鼻つまるよりも遥かにマシ

66: (・ω・)/ななしさん
お前らこれが花粉症の薬の理屈やから
どの薬を飲んでも差なんてないぞ

https://www.mt-pharma.co.jp/general/sick/img/nasalallergy_im02.gif

68: (・ω・)/ななしさん
3月がほんまに地獄

72: (・ω・)/ななしさん
鼻だけやなくて頭がボーッとして脳ミソが働かなくなるわ

92: (・ω・)/ななしさん
目が痒すぎる

101: (・ω・)/ななしさん
薬飲まない→くしゃみ鼻水で仕事に集中出来ない
薬飲む→眠気で仕事に集中出来ない


詰んでるやろこれ




引用元: ・【悲報】花粉、ヤバすぎる