1: (・ω・)/ななしさん

ゆきぽよ 無事消える

g


そりゃそうよ
所長見解:そらな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
脱がなきゃ意味ないよ

5: (・ω・)/ななしさん
ΛV言ったら天下取れる

7: (・ω・)/ななしさん
ホンマ今の時代は出てくるのも消えるのも早いな
芸能人も大変や

8: (・ω・)/ななしさん
見えてる地雷にも程がある

12: (・ω・)/ななしさん
ちょいちょい見掛ける気がするけどマジ消えたんか

14: (・ω・)/ななしさん
ガチはあかんなぁ

20: (・ω・)/ななしさん
みちょぱとの区別が最後までつかんかった

26: (・ω・)/ななしさん
同じ枠でもみちょぱの方が喋り方と仕草に品があるよね
有吉のお気に入り枠ずっと独占してるし

28: (・ω・)/ななしさん
水曜日のダウンタウンにとどめさされたな

31: (・ω・)/ななしさん
みちょぱにあのケツ移植してから成仏してほしい

33: (・ω・)/ななしさん
求められるのはヤバい風であってガチでヤバいのはダメなんやなあ
それなら最初からそういうタレントは弾いておけという気もするが

34: (・ω・)/ななしさん
ゆきは~

39: (・ω・)/ななしさん
ついでにこじるりも消えた

44: (・ω・)/ななしさん
ヤバそうに見えてホンマにヤバいのはね

49: (・ω・)/ななしさん
ニコルのお尻の方が見たい

51: (・ω・)/ななしさん
収録済みストック尽きたか

52: (・ω・)/ななしさん
ドッキリで後輩ガチ泣きしとったしそう言うことなんやろな

ゆきぽよ YukipoyoTube 02 [DVD]



引用元: ・【速報】ゆきぽよ 無事消える