1: (・ω・)/ななしさん

f


温泉好きか?

露天風呂いいよな


オマエの今まで1番気持ちよかった露天風呂教えろ下さい
所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
草津の西の河原露天かな…

8: (・ω・)/ななしさん
登別は良かったぞ~

19: (・ω・)/ななしさん
マジで雰囲気いいとこ行きたいな
温泉街もしっかりしてるとこがいい

28: (・ω・)/ななしさん
野沢温泉の故郷のゆかなあ

32: (・ω・)/ななしさん
つーかカップルで行きたい

36: (・ω・)/ななしさん
>>32
お風呂は別々なるぞ

33: (・ω・)/ななしさん
勝浦のツルンツルン温泉

56: (・ω・)/ななしさん
那須湯本の硫黄泉のとこだなー
まあどこでもいいんだけどね

露天じゃないしふつーの旅館の小さい浴場だけど
昼間は客いないんでゆーっくり自由に入れる
気ぃ使わないから気づかれせず浸かれる

60: (・ω・)/ななしさん
ほったらかしが最高。

62: (・ω・)/ななしさん
条件に合わないけど長野の高山村の七味の湯が今の所一番かなあ

67: (・ω・)/ななしさん
長崎の稲佐山に行く途中にあるホテルがよかった
展望台と同じような夜景を見ながら入ることができる

68: (・ω・)/ななしさん
那須は温泉街とはズレるが今どき珍しくよく分からないB級スポットが大量で旅行感はある

73: (・ω・)/ななしさん
温泉より炭酸泉の方が効能実感できていいぞ

75: (・ω・)/ななしさん
群馬の川古温泉で初めて若いお姉さんと混浴した

77: (・ω・)/ななしさん
>>75
ホぇ~知らん場所だ。猿ケ京温泉の先にあるんだな

81: (・ω・)/ななしさん
>>77
湯治場だから基本観光客いない

78: (・ω・)/ななしさん


80: (・ω・)/ななしさん
鹿の湯は露天がないよ
温度別の湯舟がある
露天風呂は構造上湯の質は劣る傾向があるな

82: (・ω・)/ななしさん
関西に来る機会があれば武田尾温泉に行ってみて
何にもないがいいトコだよ

83: (・ω・)/ななしさん
なんやかんやみんな温泉好きなんだな~気持ちいいもんな~





引用元: ・温泉好きか?露天風呂いいよな