1: (・ω・)/ななしさん

AKB48・柏木由紀、30歳記念写真集発売決定!

今まで以上のセクシー露出カットに挑戦

「私の全部、早くみせたいな」



f


AKB48の柏木由紀が、4日発売の「週刊ヤングジャンプ」14号の表紙&巻頭グラビアに登場。

30歳を迎える7月15日に、写真集を発売することを発表した。


柏木由紀、セクシー露出カットに挑戦

2020年の久々の表紙登場が反響を呼んだ柏木。


国民的アイドルグループAKB48において最年長ながらトップの人気度を誇り、美容雑誌、バラエティ、YouTube、ソロアイドルとしてのリリースなど、各所で活躍を続けている“レジェンドアイドル”が表紙&巻頭グラビアに登場する。


“ゆきりんと同棲したらこんな感じなのかな”と想像できちゃうナチュラルセクシーな柏木が満載。

今まで以上のセクシー露出カットにも挑戦している。


また、前回と今回の写真の中から厳選されたアザーカットミニ写真集付き。

本人コメントとともに楽しめる永久保存版の内容となっている。



柏木由紀、30歳記念写真集決定

年始で告知されていた“重大発表”がついに解禁。


柏木の最新写真集が30歳を迎える7月15日に発売されることが決まった。


柏木の念願にして渾身の一冊となる。また、柏木はWACKの渡辺淳之介プロデュースの話題のCDも発売したばかり。


30歳を迎える2021年、”柏木由紀イヤー”が動き出している。



写真集のテーマは、「全アイドルのバイブル」。

デビュー以来、自分自身の見せ方、売りポイント、大人数の中での目立ち方、ファンが求めているものなど、様々な観点から自分を見つめ、努力を続け、30歳目前の今でも、国民的アイドルグループAKB48の中においてトップの人気を維持し続けている。


今や、誰もが知るアイドルの一人となった柏木だからこそ語ることができる“アイドルとしてどうすれば可愛く見せることが出来るか”、“ファンを虜にし、人気を維持し続けられるのか”。そのノウハウの全てが一冊に詰め込まれている。

様々なシチュエーションで、魅力的に可愛く見せる“柏木由紀メソッド”を写真とロングインタビューで完全披露する。


“しぶと可愛い”をキャッチコピーに、全てのアイドルに、いくつになっても可愛くありたいと願う全ての女子に向けた、バイブル的写真集。

男性にとっては、“こういうのが好き”が全て詰まった満足間違いなしの一冊となっている。


今までで一番ドキドキさせるセクシーカットにも挑戦し、大人の可愛らしさ、色気も存分に楽しめる、女子も男子も夢中にさせる柏木本人プロデュースの30歳記念写真集となる。



http://mdpr.jp/news/detail/2464402


「週刊ヤングジャンプ」14号  柏木由紀、30歳記念写真集決定!
http://youngjump.jp/gravure/2021/2007/1.jpg

http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/iwsI/nm/iwsInxqukwIQ7vK4MqD8IuPYb6r8653nK03WecCPpjc.jpg


http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/DuLb/nm/DuLbzGo_1Sxa8IfcNOyZ6ohGSwS8Xd0CmYvupcGaLuc.jpg


http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/YJ4X/nm/YJ4Xv4qeKUZcXNEdcIKLj0sxG120qSGIIyCpYsEum_s.jpg



AKB48 柏木由紀
http://pbs.twimg.com/media/EtODQgzU0AAomrw.jpg

http://pbs.twimg.com/media/DObLi74VAAAFjgJ.jpg

http://pbs.twimg.com/media/EhW-1ViU0AAWL8Y.jpg

http://pbs.twimg.com/media/EdI8iCaU0AAVPMR.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
何やってんだBBA(;´Д`)ハァハァ…。

7: (・ω・)/ななしさん
誰か引き取ってやれよ

8: (・ω・)/ななしさん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10: (・ω・)/ななしさん
早くみせて30歳

12: (・ω・)/ななしさん
好きじゃないけどやりたい

16: (・ω・)/ななしさん
まだ29歳ぐらいだと思ってた

17: (・ω・)/ななしさん
近年のグラビアはレベルがダダ下がりだからなぁ

19: (・ω・)/ななしさん
全部っていったら全部だよな?
全部見せてくれるんだよな?ハァハァ

27: (・ω・)/ななしさん
迫って来たら断らない

37: (・ω・)/ななしさん
おばさん無理しやがって

42: (・ω・)/ななしさん
写真集タイトルは「みそじ」で

43: (・ω・)/ななしさん
動画で出してよ

使えるやつ

49: (・ω・)/ななしさん
マジかよてごりん

51: (・ω・)/ななしさん
30歳じゃ定年だろ

53: (・ω・)/ななしさん
手越が舐めまわしたカラダ

56: (・ω・)/ななしさん
どうしても鼻を見てしまう

58: (・ω・)/ななしさん
熟成ニンニク 

柏木由紀写真集 (仮)




引用元: ・【AKB48】柏木由紀、30歳記念写真集発売決定!今まで以上のセクシー露出カットに挑戦「私の全部、早くみせたいな」