1: (・ω・)/ななしさん


m




男が使うとキモい絵文字ランキング、発表される


no title

所長見解:使わんな・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
ぴえん

52: (・ω・)/ななしさん
オッサンが使えは全部アウトやぞ

56: (・ω・)/ななしさん
っぱ男は黙って顔文字よ><

61: (・ω・)/ななしさん
(-_-)

83: (・ω・)/ななしさん
顔文字程度で引く女がキモいやろ

86: (・ω・)/ななしさん
絵文字全部アウトやん
やっぱ顔文字の威力よ( ´,_ゝ`)

92: (・ω・)/ななしさん
今思うとおっさんほど絵文字使うよな

94: (・ω・)/ななしさん
ネトゲでいまだに(^_^;)とか使うおっさんいたから追い出したわ

96: (・ω・)/ななしさん
なんつーか特に意味なく使うならいいけど感情表現として絵文字使うとキモいよな男女関わらず

102: (・ω・)/ななしさん
なんでオッサンって絵文字好きなんやろか

105: (・ω・)/ななしさん
すげえ差別

114: (・ω・)/ななしさん
('Д')

116: (・ω・)/ななしさん
(^q^)ちょっとなに言ってるかわかんない


これわりと効くらしいで




引用元: ・【悲報】男が使うとキモい絵文字ランキング、発表されるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW