1: (・ω・)/ななしさん

理想の女の子のおしっこ(チョロチョロ)

現実は(シャーー)



p


しりたくなかった
所長見解:しゃーない・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
シーーーーーッ!!!な

4: (・ω・)/ななしさん
限界まで我慢してたのかってぐらいの勢いで噴射しててワロタw

6: (・ω・)/ななしさん


20: (・ω・)/ななしさん
>>6
これ意図して括約筋に力入れてんの
それとも自然にこんな勢いで出るの

9: (・ω・)/ななしさん
俺の会社のトイレは女子トイレで用を足してる人の音が丸聞こえだからくっそ興奮する

12: (・ω・)/ななしさん
>>9
そういう会社ってババアしかいないのなんなん?

13: (・ω・)/ななしさん
>>12
若い子もいるよ

11: (・ω・)/ななしさん
プシャーーーー!

30: (・ω・)/ななしさん
しっこ飛ばしは女に勝てない
小学生の頃よくしっこ飛ばしをやったもんだが男は放出までに抵抗が多いせいか段違いで女の方がよく飛んだ



引用元: ・理想の女の子のおしっこ(チョロチョロ)現実は〘シャーー〙