1: (・ω・)/ななしさん


f



女性から嫌われる「40代おっさんのありがちな服装」がこちらwwww


no title


所長見解:こんなもんやろ・・・

Sponsored Link



22: (・ω・)/ななしさん
>>1
こんなオッサン普通に都内歩いてるだろ?

7: (・ω・)/ななしさん
こんな格好狙わないとできない

15: (・ω・)/ななしさん
こんな感じの既婚者いっぱいいるじゃん

24: (・ω・)/ななしさん
どうせイケメンが着たらお洒落なんだろ

29: (・ω・)/ななしさん
別におっさんはモテようとは思ってないだろ

31: (・ω・)/ななしさん
ポロシャツタックイン

36: (・ω・)/ななしさん
顔だけ変えてみろ

51: (・ω・)/ななしさん
>>36
はい
no title

62: (・ω・)/ななしさん
>>51
いやこの顔なら袖まくったりしたら相当オシャレかつカッコよく見えるはず間違いないわ

40: (・ω・)/ななしさん
10年くらい前までは若者もこんなのばっかだったな

43: (・ω・)/ななしさん
アメカジおっさん連れて歩く方が恥ずかしいだろ

56: (・ω・)/ななしさん
婚活まんさんのNG基準なんて
金もってなさそう
だろ?





引用元: ・【画像】女性から嫌われる「40代おっさんのありがちな服装」がこちらwwwwwwwwww