1: (・ω・)/ななしさん

『抱かれたい40代のイケメン俳優ランキング!』  

3位木村拓哉、2位西島秀俊、1位は…男性も憧れるカッコよさのあの人



r


抱かれたい、40代のイケメン俳優ランキング!

2位は西島秀俊、3位は木村拓哉。

1位は、男性も憧れるカッコよさで人気、来月ジャニーズ退所予定のあの人!


イケメンと聞くと若い男性を思い浮かべる人も多いかもしれませんが、年齢を重ねて人間性に深みが増した大人の男性も魅力的。

人生100年と言われるいま、40代はまだ人生折返し地点前。

そんな現代では、恋愛ドラマでも20代が主役とは限らず、むしろアラサーやアラフォーのドラマが多くなっています。

NTTレゾナントが運営するランキングサイト「gooランキング」では、抱かれたいと思う40代の男性俳優について調査を実施。

1,715票が寄せられたアンケート結果をもとに、ランキングを発表しました。




1位は、「長瀬智也(TOKIO)」!

長身で、ワイルドで男らしい雰囲気が魅力的なTOKIOの長瀬智也さん。

女性だけでなく男性から見てもカッコいい男として人気の長瀬さんは、男性向け商品のCMに多く起用されています。

TOKIOではギターとメインボーカルを務め、俳優としても活躍しています。


現在放送中のドラマ「俺の家の話」(TBS系)では、主役の観山寿一役を演じています。

プロレスラーの観山寿一を演じるため、3カ月で約13kgも増量したそうで、その太マッチョぶりが話題となっています。


ギターやスケートボード、バイクなど多趣味なことでも知られ、こだわりある生き方にかっこいいと感じる人が多数。

近年は渋さが増し、さらにかっこよさに磨きがかかっています。



2位は、「西島秀俊」!

どこか哀愁漂う優しい表情と、鍛え上げられた肉体美で多くの女性のハートをわしづかみにしている俳優・西島秀俊さん。

「MOZU」シリーズ(TBS系)のような緊張感あふれる刑事ドラマから、「きのう何食べた?」(テレビ東京)のようなハートフルストーリーまで、ジャンルを問わず幅広い作品に出演しています。


包み込むような優しいボイス、鋭い眼差しに時折みせる柔和な笑顔にキュンキュンしたことがある人も多いのではないでしょうか。

来月には50代に突入する西島さん。

さらに渋さが増していきそうです。



3位は、「木村拓哉」!

キラキラしたイケメン多数が在籍するジャニーズ事務所の中でも、圧倒的な存在感とカリスマ性を持つ木村拓哉さん。

1991年にSMAPとしてCDデビューを果たすと、アイドルとしてだけではなく俳優として多くの作品に出演し、高視聴率を叩き出しました。


中でも1993年に放送されたテレビドラマ「あすなろ白書」(フジテレビ系)では、主演の石田ひかりさんを後ろから抱きしめるシーンが視聴者のハートをつかみ、“あすなろ抱き”と呼ばれ、大流行しました。


48歳の現在もファッショナブルで、年齢を感じさせないところが木村さんならでは。

圧倒的なスターオーラは今なお健在です。



TOP10には、若々しさを保ちながら、経験を積んだことで人間的な厚みも感じさせる40代イケメンが並びました。

人気芸能人の場合、仕事への影響も考えなくてはならないので結婚のハードルがかなり高くなりますが、さすがに40代とあって、TOP10の10人のうち7人は既婚者。

独身は高橋一生さん、長谷川博己さん、金城武さんの3人でした。



4位の玉木宏さんは、16歳の時に地元・名古屋でスカウトされ、高校卒業と同時に上京。

NHKの朝ドラ「こころ」や大河ドラマ「功名が辻」にも抜擢されるなど着実にキャリアを積み、2006年の「のだめカンタービレ」(フジテレビ系)で千秋真一を演じて大ブレイク。


以後は主演級俳優として大活躍し、2020年10月のコメディードラマ「極主夫道」(日本テレビ系)では元極道を演じて高視聴率を上げています。




<抱かれたい!40代のイケメン俳優ランキング TOP10>

1位:長瀬智也(TOKIO)
   1978年11月7日(42歳)

2位:西島秀俊

   1971年3月29日(49歳)

3位:木村拓哉

   1972年11月13日(48歳)

4位:玉木宏

   1980年1月14日(41歳)

5位:ディーン・フジオカ(40歳)

   1980年8月19日

6位:反町隆史

   1973年12月19日(47歳)

7位:藤木直人

   1972年7月19日(48歳)

8位:高橋一生

   1980年12月9日(40歳)

9位:長谷川博己

   1977年3月7日(43歳)

10位:金城武

   1973年10月11日(47歳)


https://netatopi.jp/article/1308394.html

所長見解:そんなんか・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
福山がいないのは意外だな

6: (・ω・)/ななしさん
>>4
福山は50代

9: (・ω・)/ななしさん
キムタクはいつまでモテるんだ?

12: (・ω・)/ななしさん
堺雅人はニヤニヤしてるから無しなの?

15: (・ω・)/ななしさん
この手のアンケってだいたい竹野内豊じゃないの?
もう50代か?

18: (・ω・)/ななしさん
気持ち悪いランキング

19: (・ω・)/ななしさん
加齢臭凄そうなメンツだ

21: (・ω・)/ななしさん
男性差別やめてください

27: (・ω・)/ななしさん
こういうことにはフェミニストは文句言わないの?

43: (・ω・)/ななしさん
よく爺さんにキュンキュンできるなw

46: (・ω・)/ななしさん
抱かれたい 木村、福山
抱かれたくない 出川

昭和生まれの俺が小学生のときからこうだからね
実に長い。もう殿堂入り

52: (・ω・)/ななしさん
女が男に求める平均的容姿が西島秀俊って記事を見たことあるけどな

53: (・ω・)/ななしさん
48歳は50代と同じである

56: (・ω・)/ななしさん
なにこのジャニに忖度ランキング

70: (・ω・)/ななしさん
吉田栄作いねぇーじゃん

89: (・ω・)/ななしさん
よく考えたらこれ
男女逆だったらフェミが暴れるよね?




引用元: ・【芸能】『抱かれたい40代のイケメン俳優ランキング!』  3位木村拓哉、2位西島秀俊、1位は…男性も憧れるカッコよさのあの人