1: (・ω・)/ななしさん

g


ヤバいマンションが見つかる

   
※画像がコチラ(閲覧注意)

所長見解:ヤバいやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ヤバすぎだろ

4: (・ω・)/ななしさん
不審者なのか幽霊なのか

6: (・ω・)/ななしさん
デスゲームかよ

8: (・ω・)/ななしさん
新しい都市伝説作ろうとしてるのは面白い試み

11: (・ω・)/ななしさん
如月といえば有名なキサラギ駅と同じ名じゃん
ヤバいにおいがするな

17: (・ω・)/ななしさん
スリーリバー→三途の川
如月→きさらぎ駅

思いっきりネタだな

21: (・ω・)/ななしさん
具体的過ぎてダメ

30: (・ω・)/ななしさん
自室でもない部屋に入室しないだろ

31: (・ω・)/ななしさん

33: (・ω・)/ななしさん
>>31 ネタ的には1枚目が一番恐怖感あるな
2枚目なんてただの糖質だしな

36: (・ω・)/ななしさん
なるほど
意味不明すぎたから色々読んだわ

39: (・ω・)/ななしさん
着いてったら404号室で何があるんです!??





引用元: ・【画像】ヤバいマンションが見つかる