1: (・ω・)/ななしさん

蓮舫議員「zeroコロナの日本へ。zeroは0ではありません。」


r


枝野幸男 立憲民主党 @edanoyukio0531

立憲民主党は、withコロナではなくzeroコロナを目指します。
感染の広がりを一定程度まで抑える。
幅広くPCR検査を行う。
ゲノム解析を使い、遺伝情報で感染の繋がりを把握する。
新たな感染が出たらすぐに封じ込める。
このような体制をつくることがいま求められています。


蓮舫 @RENHO・立憲民主党 @renho_sha

zeroコロナの日本へ。
zeroは0ではありません。
感染者数を、クラスター対策が可能となる程度に維持できる状態を目指します。
台湾やNZのように。
市中感染をほぼゼロになるまで徹底的に封じ込めてからの経済活動再開。
それまでの間は手厚い支援を行うのが私たちの感染症対策・経済対策です


https://togetter.com/li/1672399
所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
支持者がzeroになりそう

9: (・ω・)/ななしさん
第二のみずぽ

18: (・ω・)/ななしさん
ニホンゴムズカシイネ

19: (・ω・)/ななしさん
で、これを誰が支持すんの?

28: (・ω・)/ななしさん
なに言ってんだこいつ

39: (・ω・)/ななしさん
ちょっと何言ってるかわかんない

43: (・ω・)/ななしさん
ゼロじゃなきゃダメなんですか?

51: (・ω・)/ななしさん
ワクチン研究の予算を事業仕分けしたのは誰か?

52: (・ω・)/ななしさん
いちばんやってる感出るよねっていうパリピのノリだな。

57: (・ω・)/ななしさん
油で揚げてるからカロリーZERO

69: (・ω・)/ななしさん
なまじいつも人の言葉尻捉えて大騒ぎするから
自分もされる蓮舫さんはノーダメージだけど仲間が血の涙流していそう
やっぱ立憲民主はネトウヨよりも自民のサポーターな気がする

70: (・ω・)/ななしさん
これ洒落にならんわ
立憲は残ってた支持者も消えるぞ

72: (・ω・)/ななしさん
いつもの
言葉遊び

78: (・ω・)/ななしさん
支持率ぜろ

84: (・ω・)/ななしさん
何を言っているのか

98: (・ω・)/ななしさん
それを世界発信して笑われて来い



引用元: ・立憲民主・蓮舫議員 「zeroコロナの日本を目指す。zeroは0ではありません。」