1: (・ω・)/ななしさん

GACKT「何もわかってねえ!」

激怒しながら出国、マルタ島の自宅へ旅立つ 愛犬譲渡炎上のその後 


r


GACKT(47才)が2月10日に自身のYouTubeチャンネルに動画「GACKTが愛犬を里子に出しました。」を投稿したことで、炎上している。


GACKTの行動に、芸能界の愛犬家からも批判の声が出ている。

自身も何匹もの愛犬と暮らす坂上忍(53才)は、MCを務める『バイキングMORE』(フジテレビ系)で《動物を家族ととらえている人は、あの行為を受け入れることはできない》《あの行為はぼくにはとうてい考えられないこと》と発言した。


犬や猫の保護活動に熱心な杉本彩(52才)は『デイリー新潮』の取材に対して《GACKTさんの取った行動は理解し難い》《心の寂しさをすぐに別の動物で埋められるなんてことは、絶対にありません》などと語った。



その火の粉が降りかかるのを恐れてか、GACKTはいくつも持つ自宅のうち、マルタ島にある家へと旅立った。

「何もわかってねえ!」--そう激怒しながら日本を離れたという。


フェンディちゃんはというと、炎上も元の飼い主の出国もつゆ知らず、のびのびと新しい家で暮らしている。

「ご夫婦は、フェンディちゃんに白い服を着せて散歩に連れ出して、本当にかわいがっていますよ。
『フェンちゃん』って呼んでいるので、名前も変えていないはずです。
この辺りは犬を飼っているお宅が多いので、フェンちゃんも新しい友達ができて、幸せなんじゃないでしょうか」(近隣住民)


フェンディちゃんは本当に、GACKTと別れて幸せになっているのだろうか。

「一般的には、犬や猫を家族の一員にすれば、終身飼育が望ましいです」と語るのは、獣医師の石井万寿美さんだ。

ただし、石井さんはこうも言う。


「あの動画の中で、GACKTさんは、フェンディちゃんの知らない間にいなくなるのでなく、『行っちゃうよ』と言っています。
それでもフェンディちゃんは、後追いをしたり鳴いたりもせず、ずっと部屋のにおいを嗅いでいたので、もう『この家の子になる』と決めたように見えました。
フェンディちゃんに関しては、ずっと自分だけを大切にしてくれる人が里親になってくれて、よかったのではないでしょうか」



2月25日発売の『女性セブン』では「大炎上 GACKT『愛犬をポイッ』譲渡騒動 逆ギレの全真相」とのタイトルで、今回の騒動について詳報。

愛犬家で知られるデヴィ夫人が「愛がないのかしら」などと激怒して語った内容や、最近、親友や仲間を次々に切り捨てているGACKTの素顔、マレーシアの自宅を訪れたテレビ局関係者が見たGACKTと愛犬の生活の実態などについても報じている。



https://www.news-postseven.com/archives/20210224_1637648.html?DETAIL

所長見解:帰ったんや・・・

Sponsored Link



146: (・ω・)/ななしさん
>>1


動画見たくない人向けに、記事から抜粋(鬼畜やんこれw)


知人の妻はGACKTの来訪を一切知らされていない。

まず、突然、有名芸能人が自宅に訪ねてきたことに驚いた妻だったが、彼女をもっと驚かせたのは彼が抱えていたフェンディ(ガクトの飼い犬)であった。

愛犬を失ったばかりとあって、犬を目にしただけで落涙してしまう妻に、GACKTは、「元気になってもらいたいと思って、サプライズで連れてきました」と、フェンディを手渡した。

それをきいて、泣き崩れる妻。

ガクト「僕も犬を今までたくさん飼ってきて、失った辛さをよくわかるんで、また新しいパートナーとともに前に進んでください。
これから、この子をよろしくお願いします」

嗚咽をあげながら、何度もうなずく妻。

やがて、GACKTはフェンディに「またね、元気でね」と別れを告げて去って行った。

突然、見知らぬ家に置いていかれたフェンディは動揺した様子だ。


9: (・ω・)/ななしさん
逃げてて草

15: (・ω・)/ななしさん
緊急事態宣言中に戻ってきやがって
もう戻ってくんな

16: (・ω・)/ななしさん
どこから金が出るんだ

19: (・ω・)/ななしさん
逃げ足だけは速い

20: (・ω・)/ななしさん
緊急事態宣言中にウロウロすんな

28: (・ω・)/ななしさん
ダサすぎる

29: (・ω・)/ななしさん
分かってねえ!と激怒し出国w

34: (・ω・)/ななしさん
ずっと迷走してるな

35: (・ω・)/ななしさん
喧嘩買ってやるって言ってたのにどんどん遠ざかっていくのはなぜなの…

36: (・ω・)/ななしさん
わかりたくもない

40: (・ω・)/ななしさん
まさかこれだけ炎上するとはな

51: (・ω・)/ななしさん
ヒステリックで草

52: (・ω・)/ななしさん
つまり文句がある奴はマルタ島まで行かなくちゃいけなくなったのか?wwwwww

53: (・ω・)/ななしさん
分かってほしかったら説明せんと

54: (・ω・)/ななしさん
捨て台詞ってこういう事を言うんだろうなw

65: (・ω・)/ななしさん
文句あるなら直接言え!

コメント閉鎖

売られた喧嘩は買うからかかってこい!

海外逃亡

どうしろとw




引用元: ・【歌手】GACKT「何もわかってねえ!」激怒しながら出国、マルタ島の自宅へ旅立つ 愛犬譲渡炎上のその後