1: (・ω・)/ななしさん

お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービー(37)が自身のインスタグラムを更新。

ランジェリー姿を公開し、反響を呼んでいる。


n

 
バービーはこの日、「イェーイ やっとヴィジュアル公開になったよ!!! 第2弾 ピーチジョンさんとのコラボ #気高いおっ〇い シリーズが発売になりました!」と告知し、ランジェリー姿のバービーが巨大な花のセットの側でポーズを決めているショットを公開。

 
続けて「気に入ってくれたすべての人に感謝とチャクラパワー送りまーす」と書き記し、
「色んな体形の人が自分主体で下着選びできますように」とつづった。

 
この投稿にフォロワーからは

「十人十色ランジェリーステキ」
「お花畑に降りたった妖精ですねー」
「笑顔素敵」
「可愛い~」
「誰よりも輝いてます」

などのコメントが寄せられている。


https://hochi.news/articles/20210223-OHT1T50077.html


▼画像
https://hochi.news/images/2021/02/23/20210223-OHT1I50113-L.jpg
所長見解:なんでや・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
なぜ開いた

7: (・ω・)/ななしさん
ふぅ……

19: (・ω・)/ななしさん
ラジオでジェンダーとか何とか言ってんのにこれかよ

21: (・ω・)/ななしさん
いやこれはこれでなかなかダメだよ?

23: (・ω・)/ななしさん
寅さん?

24: (・ω・)/ななしさん
何でだろう
バービーと知ってても来てしまった

26: (・ω・)/ななしさん
汚いものを素直に汚いと言いづらい時代

28: (・ω・)/ななしさん
ザキヤマの感想は

32: (・ω・)/ななしさん

115: (・ω・)/ななしさん
>>32
やっぱザキヤマの女装に見えるな

34: (・ω・)/ななしさん
思ったより綺麗な体してんじゃん

35: (・ω・)/ななしさん
いいけつしてるね

40: (・ω・)/ななしさん
誰得

50: (・ω・)/ななしさん
環境型セクハラじゃん

52: (・ω・)/ななしさん
典型的オカン感

54: (・ω・)/ななしさん
画像見て思わず「うあっ」て言葉が漏れた

56: (・ω・)/ななしさん
こんなんだろうなと思ったらその通りだった

59: (・ω・)/ななしさん
間違いないこれはザキヤマ




引用元: ・バービー、ランジェリー姿を公開