1: (・ω・)/ななしさん

「小出くんがA子に取った一連の行動は軽率だったし、彼に非があるのは明らかです。

でも、マスコミの報道は、私がA子本人から直接聞いた話とは少し違っていますね」
小出恵介の淫行事件で被害者となったA子さんの友人で、飲食店で働くB子さんは、こう切り出した。

k


「小出くんと一夜をともにしたA子から電話がかかってきたのですが、『小出くんとのエッチはよかった』とか『小出くんのあそこ、でかい』とか、喜んでいましたね。

小出くんはドラマの撮影で、大阪の帝国ホテルに長く滞在していたみたいで、その後もA子は頻繁に会いに行っていました。
『彼氏彼女関係になれたらええな』とか『今度、会わせたる』とか、芸能人に抱かれたことで舞い上がっている様子でした」

小出がA子さんと出会ったのは5月9日未明に遡る。
今回の騒動の“黒幕”として、ネット上で名前が晒されたM氏の後輩で事件当日A子さんをカラオケ店に誘ったN氏も、A子さんからのLINEで2人が男女の関係になったことを知ったという。

「(笑)マークがいっぱいだったので、楽しかったんだなと感じました。
ただ、『中出しされた。ちょっとありえへんねんけど』とも書かれていました」(N氏)
すっかり恋人気分に浸っていたA子さんだったが、その後、態度が一変する。

B子さんが続ける。
「A子から小出くんの淫行ニュースがLINEで送られてきたんです。
すぐに、『相手はあんたなん?』と打ち返しました」
すると、A子はこう返信してきた。

〈ほんまは売るつもりなかってんけど、小出恵介が一昨日も無理矢理エッチ求めてきたから、もう(週刊誌に) 売ったった〉
慰謝料についても、B子さんのLINEに生々しいやり取りが残っていた。

〈なんぼもらったん? 億はもらえるやろ?〉
〈それはない〉
〈でも千はもらえるやろ、アミューズ (小出が所属する事務所)やねんから。
未成年なんやし〉
〈電話でしか話されへん〉

その直後、B子さんの携帯電話に着信があり、A子さんは次のように話したという。

「『フライデー』からは20万円しか出えへんかったけど、アミューズからは、慰謝料みたいなんで1000万円出た」
(所属事務所は「10日に示談が成立しました。これ以上は申し上げられません」と回答)

一方、報道後に写真や個人情報がネット上に晒され、A子さんは現在、憔悴しきっているという。
A子さんから連絡があったというN氏が語る。
「事件が発覚してから、しばらく連絡が取れなかったのですが、最近電話で話しました。
さすがに怒りましたよ。 彼女は相当へこんでいましたし、謝られました」

B子さんのもとにも、A子さんから後悔の電話があったという。
「小出恵介ファン、ヤバい。どうして私ばかり悪者になるんやろ。
家族も全部晒されてしまったし、家も特定されたからもう帰られへん。
こんなことになるんやったら、お金なんかいらんかった。
友達のところも記者が行って探られてる。どうしよう……」

現在、A子さんは知人の家を転々としているという。
小出が17歳の少女にとった行為は、彼女にも高い代償を払わせる結果となった。

Smart FLASH
http://news.livedoor.com/article/detail/13246137/


所長見解:どっちもどっちな感じだね・・・

Sponsored Link



14: (・ω・)/ななしさん
知人もいい迷惑だろうな

17: (・ω・)/ななしさん
被害者とは言い切れないのがな(笑)

19: (・ω・)/ななしさん
ただのタカリw

44: (・ω・)/ななしさん
1千万儲けてよかったね

51: (・ω・)/ななしさん
臨時収入でウハウハだな

52: (・ω・)/ななしさん
小出恵介と溝端淳平ごっちゃにしてたわ

53: (・ω・)/ななしさん
楽しいオニゴッコが開始されたわけですね

67: (・ω・)/ななしさん
表沙汰になって小出は終わりなのに示談しても意味ないんちゃうの

69: (・ω・)/ななしさん
売ってさらに示談金とか

76: (・ω・)/ななしさん
ぼりすぎ

84: (・ω・)/ななしさん
悪いのは小出だぞ

85: (・ω・)/ななしさん
さっそくタクシーで回転寿司だもんね

91: (・ω・)/ななしさん
アミューズがちょろすぎる
美人局やりたい放題狙われ放題じゃないか



引用元: ・【芸能】<小出恵介の淫行事件>相手少女は家族や家も特定されたため、現在は知人の家を転々 示談金は1000万円