1: (・ω・)/ななしさん

「コロナは恐ろしい病気」と言いながらワクチンにも反対してる謎の勢力の正体は何


h


コロナ死亡例98.9%減少 ファイザー製2度接種で―イスラエル

イスラエル保健省は20日、新型コロナウイルスによる死亡例が米ファイザー社製のワクチンを2度接種することにより、98.9%減少したとする調査結果を発表した。

現地メディアが伝えた。


保健省の調査は2月中旬の時点で、1月末までに2度目の接種を終えた人々と、ワクチン未接種の人々を比較した結果という。

発症率全体については95.8%低下した。

イスラエルではこれより先、国民が加入する保健維持機構(HMO)がワクチンについて高い有効性が認められることを明らかにしていたが、保健省としてもこれを確認した形だ。


https://www.jiji.com/jc/article?k=2021022100101&g=int

所長見解:いやほんま・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
普通にマスコミだぞ
害悪そのもの

13: (・ω・)/ななしさん
コロナは恐ろしい、ワクチンも恐ろしい
同じ恐ろしいならとりあえず踊っておけ

14: (・ω・)/ななしさん
ワクチンに限らず、もし何かあったらどうしよう
とリスクを過度に避けるよな日本人って。
報道のせいもあるんだろうが、愚か者の多きこと

21: (・ω・)/ななしさん
コロナ脳と放射脳の相性が良すぎる

29: (・ω・)/ななしさん
ワクチンよりも給付金のほうがコロナに効き目がある層が居るんだよ

30: (・ω・)/ななしさん
オールドメディアのマスゴミのこと?
あいつら本当日本から出ていけばいいのに

37: (・ω・)/ななしさん
とりあえず煽って邪魔するマスコミ

38: (・ω・)/ななしさん
何をやっても不安を煽って自民政府を叩きたいマスゴミ

40: (・ω・)/ななしさん
火力発電をやめろと言いつつ原発も否定して電気料金値上げにも反対してるひとたちと同じだよ

44: (・ω・)/ななしさん
マスゴミさんw

53: (・ω・)/ななしさん
ワクチン接種する人ってワイドショーばっかみて
異常にコロナを恐れてる人たちくらいだろうな
大半の日本人はただの季節性の風邪だと気付いてるから
おそらくワクチン接種なんてしないぞ

55: (・ω・)/ななしさん
一般人のワクチン接種が始まるの5月くらいだろ
そのころにはコロナなんて殆どいなくなってるぞ
打つ奴いるかな?

65: (・ω・)/ななしさん
コロナは恐ろしい病気だと言って日本経済にダメージを与えたい
ワクチンは恐ろしいと言って日本経済が立ち直ることを少しでも先延ばししたい

122: (・ω・)/ななしさん
謎って?それぞれの特徴はこうか?

コロナ怖くないワクチン推奨派  ← 情強自称派
コロナ怖くないワクチン怖い派  ← コロナ自然発生説
コロナ怖いワクチン推奨派  ← DS
コロナ怖いワクチン怖い派   ← 全てが信じられない

131: (・ω・)/ななしさん
嫌なら打つなよ、どうせ後回しにされたとか泣き言言い出すんだろうけど。

155: (・ω・)/ななしさん
ワクチンを打った方が安全と思うなら打てばよいだけだな
人それぞれ考え方や価値観は違う

163: (・ω・)/ななしさん
政権批判したいだけだよな

177: (・ω・)/ななしさん
ワクチンより薬をどうにかしろよ





引用元: ・「コロナは恐ろしい病気」と言いながらワクチンにも反対してる謎の勢力の正体は何