1: (・ω・)/ななしさん

長澤まさみ“ショッキング写真”再流出…浮上する犯人=女優Aの陰


k


女優の長澤まさみにショッキングな写真が再流出しているという。

その陰に、巨大組織「長澤会」を嫌ったライバル&芸能プロの仕業説が急浮上!?

「長澤率いる女子会『長澤会』は、メンバーが40人以上。
芸能界最大といわれています。
長澤を慕う女優たちは多く、今後ますます勢いを増すでしょう」(芸能記者)


「長澤会」は橋本環奈が副会長を務めていることでも有名。

環奈と仲がいい、売れっ子女優の上白石萌音、萌歌姉妹も在籍しているという。

「上白石姉妹は長澤と同じ事務所で、他の後輩たちも会に入りたがっています。
特に話題にならない子たちは、会に入って名前を売りたい。
でも、そんな子たちに対しても、受け入れる寛大さが長澤にはあるんです」(芸能プロ関係者)

環奈は他の事務所だが、長澤を大絶賛。

自ら副会長を買って出たといわれる。

「環奈はインタビューなどで、長澤の家によく遊びに行っていることや、年齢差関係なしに友だち付き合いをしてくれる、心の広さを語っています」(同・関係者)

言うまでもないが、長澤は男性誌でも人気抜群だ。

「綾瀬はるか、北川景子、石原さとみ、新垣結衣ら、年が近い30代の人気女優の中でもイチ番のセクシーキャラ。
会見でのヨコ乳見せドレスやスリットの入ったスカートでの太もも丸出しなど、セクシーぶりは群を抜きます」(グラビア雑誌編集者)


https://weekly-jitsuwa.jp/archives/11670

所長見解:どやねん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
ショッキング写真はよ

89: (・ω・)/ななしさん
>>4
ほれよ!
長澤まさみのショッキング写真


画像①



10: (・ω・)/ななしさん
ライバルの沢尻会は自滅したやんけ

28: (・ω・)/ななしさん
長澤会も一枚岩ではないからな。

32: (・ω・)/ななしさん
もうババアやん

49: (・ω・)/ななしさん
ドラゴン桜のころはガッキーより可愛かったよな

71: (・ω・)/ななしさん
プロポーズ大作戦すこ

84: (・ω・)/ななしさん
これかな?


画像②

108: (・ω・)/ななしさん
長澤まさみは、どストライク100%




引用元: ・長澤まさみ“ショッキング写真”再流出…浮上する犯人=女優Aの陰