1: (・ω・)/ななしさん
 
9月8日をもってジャニーズ事務所を退社する元SMAPの香取慎吾(40)が24日、司会を務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜、後11・05)に生出演し、退社発表を意識した意味深な発言で番組をスタートさせた。

s


いつも通りにテレビ朝日屋上からオープニングをスタート。
緑色のネクタイにジャケット姿の香取は、「16年目のスマステーション。今夜もですね、今まで通り、いつも以上にがんばります」と右手でガッツポーズを作り、普段よりも強い口調であいさつした。
平常心をアピールしながらも、気合を入れて生放送に挑むことを宣言した。

香取は元SMAP・稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)と共に退社することが19日に明るみになった。
この日は退社発表後、初の生放送とあって、発言に注目が集まっている。
香取ら3人は自身の口で退社報告をしていない。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-00000152-dal-ent


所長見解:続くのか?・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
なんか言ったの?
ジャニーズ辞めたとかスマステ終わるとか

4: (・ω・)/ななしさん
中居のおかげで続投だな

7: (・ω・)/ななしさん
言うにしてももうちょい先じゃね

8: (・ω・)/ななしさん
しばらくしたらテレビから消えるよ

9: (・ω・)/ななしさん
それが彼をテレビで見た最後の姿となった

10: (・ω・)/ななしさん
本人の意志に任せてるなら番組は継続だな

圧力に負けんなー

14: (・ω・)/ななしさん
能年玲奈の男版みたいな存在になりそう

15: (・ω・)/ななしさん
継続するっぽい感じだね

21: (・ω・)/ななしさん
まだテレビ局側も決めかねてるんじゃね?
挑戦的でいいね

33: (・ω・)/ななしさん
こういう謎のメッセージじゃなくてちゃんと説明しろよ

187: (・ω・)/ななしさん
>>33
できないから謎のメッセージなんじゃないの?

259: (・ω・)/ななしさん
>>33
できてたら解散の時にやってるよ

36: (・ω・)/ななしさん
香取は大根と言ってる人は
ドラマ「未成年」のデク役での
今でも素晴らしいと評価されてる演技を見たこと無い人

ドラマ「未成年」を見たら香取の演技を見直す

42: (・ω・)/ななしさん
>>36
演技じゃないでしょ

45: (・ω・)/ななしさん
>>36
もともとあんな地なんじゃねーの

37: (・ω・)/ななしさん
両さんをやり切った香取だ、比べたらSMAP解散なんて屁みたいなもんだろ



引用元: ・【芸能】香取慎吾 「スマステ」強い口調で「頑張ります」宣言…右手でガッツポーズ