1: (・ω・)/ななしさん

17日のAKB総選で結婚発表をしたNMB48の須藤凜々花。
21日の会見ですでに「卒業」の意志があることを伝えている。

世間や芸能界から賛否があふれている彼女だが、24日に千葉の幕張メッセで開催された握手会に出席したようだ。
まだ卒業したわけではないのでAKBグループのアイドルとして当然の「責務」に臨んだというわけだが......。

ファンの間では、その異様な光景が相次いで報告されている。

「須藤のレーンに『スタッフや警備員が多すぎる』とファンがSNSで多数つぶやいていました。
AKBグループでいえば2014年、ノコギリを持った男が握手会で暴れ、メンバーがケガをする事件が起きていますが、ファン投票を受けた中で結婚発表をした須藤に怒りをぶちまけるファンも多く、少々危険な印象はありました。スタッフが多いのも当然でしょうね」(記者)

痛ましい前例、そして今回の騒動を考えれば須藤のレーンに対し特別措置がとられるのも当然といえる。
何かが起こってからでは遅い。
そもそも握手会に出演させること自体どうなのかという声もあるが......。

ただ、やはり須藤のレーンは「お寒い状況」になっていたようで......。

no title


「須藤の周りには警備員も含め、裏に多くのスタッフや関係者がいたようですが、肝心のファンは全然集まらなかったようです。
そりゃあそうでしょうという話ですが、やはりあの結婚発表で大多数のファンは離れてしまったようですね。
須藤はといえば堂々と笑顔を振りまいていたそうです。相当メンタルは強い模様」(同)

鋼鉄の精神がなければあんな発表などできるわけがないということか。
アイドル生命はすでに終わってしまったようだが。

http://biz-journal.jp/i/gj/2017/06/post_3690_entry.html


所長見解:そらそうだよね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
アイドルやめるんだし暴行するファンが現れなくてよかったやんか

5: (・ω・)/ななしさん
ま、罵詈雑言浴びせられてもしょうがない立場だよね

9: (・ω・)/ななしさん
妊娠してすぐに旦那に浮気され離婚するまでが既定路線にしか思えないw

10: (・ω・)/ななしさん
常に並んでるメンバーって山本宮脇指原柏木の4人だけ

32: (・ω・)/ななしさん
そりゃ辞める気満々のやつなんか最強メンタルだろうよ

35: (・ω・)/ななしさん
まあこうなるよね

73: (・ω・)/ななしさん
メントゥ強いとかいっても、ツイーターの更新が発言以来止まった
このことがすべてを物語ってる

76: (・ω・)/ななしさん
秋豚の台本はどこまでなの?
バッシングを受けて引退させるのは想定外?

91: (・ω・)/ななしさん
メンタルどうのこうのじゃなくて本人は罪悪感の欠片もないんだから「なんで過疎なのかな?」ってしか思わないだろ

94: (・ω・)/ななしさん
結婚したくらいで離れていくファンなんてその程度ってことだよ
これで残ったファンと一緒に頑張っていけばいい

101: (・ω・)/ななしさん
退職金代わりに大金手にして辞めるのだから気分いいだろ

122: (・ω・)/ななしさん
金返せ~騒動は起きなかったのかw

123: (・ω・)/ななしさん
はよ辞めろや もう需要ないし

130: (・ω・)/ななしさん
まぁ世の中そんな甘くないのをこれからたくさん学ぶんだね

140: (・ω・)/ななしさん
わざわざ握手しに行って恨み節のひとつでも言う奴はいなかったんだな

144: (・ω・)/ななしさん
このメンタルの強さは見習いたい



引用元: ・【芸能】<NMB49須藤凛々花>「異様すぎる」握手会光景......「過疎」っぷりと鋼鉄のメンタルを披露? その異様な光景が相次いで報告