1: (・ω・)/ななしさん

【推定87キロ】華原朋美さん(46)がありえないほど太る


p


華原朋美「過去最高レベルの激太り」でも「完全復活の声」続出の理由


華原朋美がライブ配信プラットフォーム「mahocast」で自身初となるネット配信ライブを実施。

「YouTubeチャンネルでもふっくらした姿を見せていましたが、今回のライブに登場した華原は『過去最高レベルの肉付きの良さ』でした」


乗馬クラブでは三段腹のジャージ姿も披露


https://re-geinou.com/archives/5099

所長見解:これは・・・

Sponsored Link



12: (・ω・)/ななしさん

3: (・ω・)/ななしさん
なんだこれは

6: (・ω・)/ななしさん

8: (・ω・)/ななしさん
>>6
誰だよ

11: (・ω・)/ななしさん
なんだろう
太った方が可愛いかも…

14: (・ω・)/ななしさん
これはないわ

17: (・ω・)/ななしさん
精神科の薬の副作用だろ

29: (・ω・)/ななしさん
声がかわいい

https://youtu.be/XoQgRG0xkqg

388: (・ω・)/ななしさん
>>29
ヘルメットかぶってる時はただの太ったおばちゃんなのに
歌い出した途端に顔までガラッと変わってたぞ
デブはまぁデブだけど、すげーなと思った。

https://dotup.org/uploda/dotup.org2392465.jpg

https://dotup.org/uploda/dotup.org2392466.jpg

https://dotup.org/uploda/dotup.org2392468.jpg

33: (・ω・)/ななしさん
おいおい別人だろ

75: (・ω・)/ななしさん
表情、目が死んでる

84: (・ω・)/ななしさん
ライザップの出番だ

96: (・ω・)/ななしさん
ガリガリになるよりマシかw

105: (・ω・)/ななしさん
人生っ長すぎんだよな
人によっちゃ

170: (・ω・)/ななしさん
健康的で良い

217: (・ω・)/ななしさん

249: (・ω・)/ななしさん
何が完全復活なんだよw

284: (・ω・)/ななしさん
痩せてメンタル壊れてたときよりはかなりマシ

306: (・ω・)/ななしさん
このころ大好きだった
信じられないくらい無茶苦茶可愛くて・・・
1stアルバムは今でも聞いてるな名曲しかない

https://lovephoenix.typepad.jp/photos/cd_single/photo_6.jpg

312: (・ω・)/ななしさん
過腹

345: (・ω・)/ななしさん
目が虚ろっていうかトロ~ンとしてるよね

360: (・ω・)/ななしさん
>>345
若い頃馬に乗って会見してた時の顔に戻っちゃったな
メンタル病むとなかなか回復するの難しいんやろな
ゆっくり穏やかに暮らせたら良いんだろうが…

375: (・ω・)/ななしさん
>>360
その頃は、まだ若いから
まだ見れる

https://i.imgur.com/Zc1PEIl.jpg


378: (・ω・)/ななしさん
このくらいまでなら許せたのに

https://i.imgur.com/LejlI5v.jpg

415: (・ω・)/ななしさん

483: (・ω・)/ななしさん
>>415
面白いwww

465: (・ω・)/ななしさん
お浜姉さんと戦わせたいな

469: (・ω・)/ななしさん
46歳でこれならかわいいだろう

503: (・ω・)/ななしさん
やる気のない白鵬

532: (・ω・)/ななしさん
新華原朋美

650: (・ω・)/ななしさん

779: (・ω・)/ななしさん
春場所への意欲を感じる

933: (・ω・)/ななしさん
ボロボロになって謝罪動画上げてたの、あれなんか怖かった

958: (・ω・)/ななしさん
想像を肥えてきたか





引用元: ・【推定87キロ】華原朋美さん(46)がありえないほど太る