1: (・ω・)/ななしさん

c


【不在票】

社会人一年目。

出版社に勤めるどこにでもいる普通のOLの私。

最近の悩みは仕事が超忙しいこと!

忙しすぎていつも帰りは深夜だし、そのせいで通販の荷物も受け取れない。

ほら、今日も帰ると、リビングの机に不在票が置いてある。

夜七時に配達するように私が指定したのに留守にしてたなんて。

宅配のおじさん怒っただろうなぁ。

まぁ、明日また受けとればいいか。

所長見解:こわ・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
親切な配達のおじさんだな

6: (・ω・)/ななしさん
社会人一年目なのに深夜まで残業させられる日本やばい

18: (・ω・)/ななしさん
ドアの郵便受けの穴から投げ込んだんだろ
おじさんもその道の"プロ"だからな

19: (・ω・)/ななしさん
入るなら荷物も置いてけよ気の利かないやつだぜ

22: (・ω・)/ななしさん
宅配のおじさん怒らせたら本当に怖いからな

23: (・ω・)/ななしさん

【視線】

こないだ、帰り道にお腹を壊してしまって、
普段は絶対入らないような、公園の公衆トイレに入った時の話。

私、綺麗なトイレじゃないと嫌なんだけど、
その時は、我慢出来ずに仕方なく駆け込みました。

無事に用を足して立ち上がると、不意に背後から視線を感じました。

ふと後ろのドアの方を見ると、トイレの床から約5センチの隙間から覗かれてたんです!

男性の目が、そこに2つ横に並んで私をジッと見てました。

つまり一部始終を見られたってこと。

あーー最悪。

とにかくその時は、もう恐怖と動揺で頭がパニックになって、
震えが止まらなかったです。

他の誰かがトイレに入って来るまで外に出られませんでした。

変態には、みなさんも気をつけて下さいね。

25: (・ω・)/ななしさん
ここまで正解なし

43: (・ω・)/ななしさん

【メール】

私の姉にはもうすぐ5歳になる子供が居ます。

先日、姉の家に遊びに行った時、その子にPCメールの使い方を教えてあげました。

そしたら後日、その子からのメールが届いたんです。

本文に「6j5えおうえんww7.とd,」とだけ書かれているメール。

なんとなく可愛らしく思えて、「ありがとう」とだけ返信しておきました。

でも、あとでそのメールを読み返して、鳥肌が止まりませんでした。

45: (・ω・)/ななしさん
鳥肌が止まらないのは自律神経の異常だな
怖い

56: (・ω・)/ななしさん

【蔵】

私の実家には蔵があった。

それは第二次大戦の戦火にも耐えた由緒正しき蔵だった。

小さい頃は全く興味も湧かなかったけれど、こないだ実家に帰った時に
なんとなく気になってその蔵に入ってみた。

はしごを登って2階に登ろうとすると、首筋に何かが触れた。

同時に子供のような声が耳元で何か囁いた。

ゾッとして周りを見渡したけど、何もいない。

けれど蔵の柱を見て、背筋が凍った。

「ナタデココ」と小さい子の字で横書きの文字がたくさん掘りつけられていたのだ。

60: (・ω・)/ななしさん
ナタデココブームがこんな蔵にまで…

71: (・ω・)/ななしさん
ナタデココが大好きなんだろ

83: (・ω・)/ななしさん
勝手に解釈するやつが怖いってことか




引用元: ・意味が分かると怖い話