1: (・ω・)/ななしさん


c



女子中学生、下着姿でI字バランスしてしまう




所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ええやんか

3: (・ω・)/ななしさん
くさそう

4: (・ω・)/ななしさん
やわらかっ

5: (・ω・)/ななしさん
もっとお願いします

6: (・ω・)/ななしさん
tシャツが痛い

13: (・ω・)/ななしさん
>>6
スマホケースも痛いわ

10: (・ω・)/ななしさん
エッッッッッッッッッッッ

14: (・ω・)/ななしさん
このスマホカバーかわいい

15: (・ω・)/ななしさん
やるじゃん

17: (・ω・)/ななしさん
ハムってしたい

18: (・ω・)/ななしさん
バレエ教室開きたい

25: (・ω・)/ななしさん


30: (・ω・)/ななしさん
>>25
これ考えたやつノーベル賞ものだろ

34: (・ω・)/ななしさん
>>25
これ流行らせたやつ国民栄誉賞やろ

26: (・ω・)/ななしさん
えちだ‥w




引用元: ・【画像】女子中学生、下着姿でI字バランスしてしまう