1: (・ω・)/ななしさん

カトパン、本番前にはこんな横顔…

フォロワーうっとり

「ずーっと見てたい」
「角度さいこ~」



h


アナウンサーの加藤綾子(35)が19日、自身のインスタグラムを更新し、メーンキャスターを務めるフジテレビ系ニュース番組「イット!」(月~金曜午後3時45分)の本番前の写真を公開。

かわいらしい横顔に、フォロワーからため息交じりのコメントが相次いだ。


 
加藤アナが「本番前準備中の一枚です」と投稿したのは、ペンを手に、ニュース原稿に目を落とす写真。

真剣なまなざしと横顔が印象的なカットだ。


 
フォロワーからは

「ウットリする横顔」
「ずーっと見てたい」
「うつむき加減のその横顔の角度!さいこ~」

などの声が寄せられた。



https://news.yahoo.co.jp/articles/0d78833ac891502334a473c5d9a3f9111f8dfcc6


※画像がコチラ

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
独身だっけ?

8: (・ω・)/ななしさん
もっと下半身デブってなかったっけ?

18: (・ω・)/ななしさん
>>8
カトパン最高だよな!

画像①


14: (・ω・)/ななしさん
日本一美しい
わきをなめたい

15: (・ω・)/ななしさん


17: (・ω・)/ななしさん
ハロプロのカトパンこと牧野真莉愛さんの横顔


画像③


画像④

19: (・ω・)/ななしさん
何が良いのか全くわからん

21: (・ω・)/ななしさん
きれいな馬

36: (・ω・)/ななしさん
行き遅れる

41: (・ω・)/ななしさん
痩せた餅田コシヒカリ

60: (・ω・)/ななしさん
動物好きにはたまらんわー

76: (・ω・)/ななしさん


95: (・ω・)/ななしさん
>>76
綺麗すぎる

82: (・ω・)/ななしさん
ちょっと年取ったね
ほうれい線が隠し切れな

84: (・ω・)/ななしさん
(35)

113: (・ω・)/ななしさん
胸しぼんだのか?

117: (・ω・)/ななしさん
この状況でぶっかけたい




引用元: ・【芸能】カトパン、本番前にはこんな横顔…フォロワーうっとり「ずーっと見てたい」「角度さいこ~」