1: (・ω・)/ななしさん

B89・W63・H88 Gカップ塩地美澄(38)、ほとばしる色香…

しっとり豊満ボディ惜しみなく披露



f


素人時代からキャンペンガールや校内のミスコンに選ばれるなど地元・北海道ではすでに評判だった塩地美澄。

2006年には秋田朝日放送に入社し、退社する2014年までアナウンサーとして活躍。

東北ナンバー1のアナウンサーとしての人気を不動のものとした。

以降はフリーランスに転身。


フリーアナウンサーとして活躍する傍ら、2015年からグラビア活動にも積極的に行い、翌年には初めてとなる写真集『みすみ』を発売してファンも熱狂させた。

その彼女が最新DVD&Blu-ray『move on』(竹書房)をリリース。

透き通るような白い肌と魅惑的なGカップのバスト、ほとばしる大人フェロモンを大量に放出するなど、ファン必見の仕上がりとなっている。



塩地美澄DVD&Blu-ray『move on』より
http://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/296/065/296065/lg_ao6z8gycy7epd3l2oyr.jpg

http://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/296/073/296073/i1ehvy25o650sbvf6s4.jpg



塩地美澄アナ
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/J3UE/nm/J3UEdnPpAJAuYG7BtsDd-oerNjJ1mKrcqse8b2hsmXs.jpg


(全文はコチラ)
http://news.livedoor.com/article/detail/19709020/




所長見解:ええやんか・・・

Sponsored Link



48: (・ω・)/ななしさん
>>1
なんか彼女と初めて一緒にお風呂に入った時のことを思い出して懐かしくなっちゃった

59: (・ω・)/ななしさん
>>1
こういうだらしない身体、大好き

105: (・ω・)/ななしさん
>>1
えええ…女子アナがこんなことすんの!?

3: (・ω・)/ななしさん
(38)…。
お前ら、解散!

235: (・ω・)/ななしさん
>>3
おれはまだ世話になる

https://i.imgur.com/RpzUB8L.jpg


5: (・ω・)/ななしさん
合格

16: (・ω・)/ななしさん
スマホ落として割れた

17: (・ω・)/ななしさん
いいね
ガキにはわからん色気がある

26: (・ω・)/ななしさん
充分いけます たのんます

28: (・ω・)/ななしさん
何度も同じ様なDVD出せるって事は売れてるんかな。
良い事だ。

30: (・ω・)/ななしさん
正直抜いた

40: (・ω・)/ななしさん
うちのかーちゃんより美人だわ

42: (・ω・)/ななしさん
むしろ3枚目が一番いい

51: (・ω・)/ななしさん
実に良い。
一緒に温泉にいきたい。笑

93: (・ω・)/ななしさん
女子アナなのに惜しみなく披露しすぎw

95: (・ω・)/ななしさん
こうゆうのでいいんだよ

135: (・ω・)/ななしさん
もう2回出ちゃった

141: (・ω・)/ななしさん

142: (・ω・)/ななしさん
アナウンサー時代を知っているワイ歓喜

143: (・ω・)/ななしさん

497: (・ω・)/ななしさん
>>143
クロッチ濡れてますやん

145: (・ω・)/ななしさん
これはやりたい

147: (・ω・)/ななしさん
これは良い
良いモノは良い

149: (・ω・)/ななしさん
無し寄りの有り

153: (・ω・)/ななしさん
はい解散、、いや集合

170: (・ω・)/ななしさん

173: (・ω・)/ななしさん
>>170
めっちゃかわいい

187: (・ω・)/ななしさん

188: (・ω・)/ななしさん
まあ150点くらいかな

192: (・ω・)/ななしさん

194: (・ω・)/ななしさん
抱ける抱けるw
残らず絞り出せるw

213: (・ω・)/ななしさん
だらしない身体サイコー

https://i.imgur.com/Pdh7Gug.jpg

215: (・ω・)/ななしさん
近くにいたら絶対飲みに誘う

223: (・ω・)/ななしさん
たいていのプレイには答えてくれそう

281: (・ω・)/ななしさん
ありなしのあり

285: (・ω・)/ななしさん
若干崩れかけの体型がまたいい味をだしてる

298: (・ω・)/ななしさん

299: (・ω・)/ななしさん
気持ちよさそうではある

301: (・ω・)/ななしさん
https://idol-gakuen.jp/item/69064/

サンプル来てるぞ

314: (・ω・)/ななしさん
>>301
ぬるい内容かと思ったけど、なかなかいいじゃん

302: (・ω・)/ななしさん
腐った魚かと思ったら
くさやだった

305: (・ω・)/ななしさん
たまらん

307: (・ω・)/ななしさん
このくらいが良いんだよねw

336: (・ω・)/ななしさん
まあ土下座出来るね

340: (・ω・)/ななしさん
年齢的に食べ頃

349: (・ω・)/ななしさん
これはいい劣化

350: (・ω・)/ななしさん
全てがちょうどいい

384: (・ω・)/ななしさん

388: (・ω・)/ななしさん
ゴム付きでやりたい

402: (・ω・)/ななしさん
スゲーいいわ
生々しい

423: (・ω・)/ななしさん
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1294636504581431297/pu/vid/610x1080/tmJmdILYy5dAdTVN.mp4?tag=10

実際、塩地真澄とやったらこんな感じだったりしてw

438: (・ω・)/ななしさん

461: (・ω・)/ななしさん

463: (・ω・)/ななしさん

486: (・ω・)/ななしさん
>>463
m(__)m

475: (・ω・)/ななしさん
まじで素晴らしい

487: (・ω・)/ななしさん
これくらい緩い方がいい

510: (・ω・)/ななしさん
嫁さんだったら毎日抱ける

塩地美澄 move on [Blu-ray]




引用元: ・【女子アナ】B89・W63・H88 Gカップ塩地美澄(38)、ほとばしる色香…しっとり豊満ボディ惜しみなく披露