1: (・ω・)/ななしさん


c


次のスーパー戦隊のヒロイン、ババアすぎる



画像①


画像②


イケメン&ロボ4体&榊原郁恵の編成の模様

所長見解:なんでなん・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
昔は可愛かった

9: (・ω・)/ななしさん
これもコロナ影響なの?

10: (・ω・)/ななしさん
人件費削減?

11: (・ω・)/ななしさん
思ったよりババアだった

13: (・ω・)/ななしさん
誇張かと思ったら事実だった

18: (・ω・)/ななしさん
言うても若手女優やろババアは可哀想やろ

って言いにきたのに

20: (・ω・)/ななしさん
榊原郁恵みたいなババアだなと思ったら榊原郁恵かよ

28: (・ω・)/ななしさん
マヨネーズを武器にしそう

29: (・ω・)/ななしさん
濃厚接触避けだろうな

42: (・ω・)/ななしさん
なお全盛期


画像③

85: (・ω・)/ななしさん
>>42
これは夏のお嬢さん

52: (・ω・)/ななしさん
ヒロインに若手女優使わなきゃスキャンダルもないしええな

57: (・ω・)/ななしさん
>>52
いくえが不倫するかも

82: (・ω・)/ななしさん
想像を大分超えてくるのやめろ




引用元: ・【悲報】次のスーパー戦隊のヒロイン、ババアすぎる