1: (・ω・)/ななしさん

【緊急警告】2月20日「ファティマ第3の予言」ついに成就で超巨大地震発生、日本と世界が滅亡へ!?

「死んだ人を羨む程の苦難が待っている」


j



――予言研究家・白神じゅりこが寄稿!

「ファティマの奇跡」は、第一次世界大戦中の1917年、ポルトガルの寒村ファティマにおいて、3人の子どもたちが聖母マリアから予言を授かったという現象である。

聖母マリアは計6回現れ、最後の出現時には10万人以上の人々が見守る中、光り輝くUFOのような物体として出現したといわれている。

 
謎が多いことで知られる「ファティマの奇跡」では、聖母マリアから3つの予言が授けられた。

予言を受け取った3人の子どもたちのうち2人は幼くして病死、ただ1人生き残った少女ルチアは修道女となった後、「ファティマの予言」を文書化した。

これをバチカンが保管したのだ。

 
3つの予言のうち、すでに2つがバチカンから公表されている。

「第1の予言」は、第一次世界大戦の終結について。

そして「第2の予言」は、第二次世界大戦の勃発と核兵器の投下であった。

 
そして、残る「第3の予言」であるが、こちらは未だに真相は不明となっている。

もっとも「第3の予言」と称する話は出回ってはいるのだが、その内容は「予言を読んだ当時のローマ法王が衝撃のあまり卒倒した」という壮絶なエピソードには相応しくないものだった。

ゆえに、本当の「第3の予言」は今でも隠蔽されたままだと噂されている。


https://tocana.jp/2021/02/post_199491_entry.html

所長見解:やばいやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
この予言が外れることを予言します!

10: (・ω・)/ななしさん
2月は忙しいので3月に変更して下さい

18: (・ω・)/ななしさん
ほんとかな?

19: (・ω・)/ななしさん
2月21日の弁解が楽しみ

21: (・ω・)/ななしさん
中国発からの第三次だな
ウイルステロ
領土の侵略
情報戦争
暴動工作

25: (・ω・)/ななしさん
また後出しジャンケンなんやろ?

40: (・ω・)/ななしさん
ファミマ?

42: (・ω・)/ななしさん
はいはいすごいすごい

48: (・ω・)/ななしさん
予言って解釈によって無理やり当てましたっていうのばっかりじゃん

いつどこで何が起こるかをハッキリ書いとけよ

50: (・ω・)/ななしさん
はっきり言おう、お前らは150年以内に死ぬ!

52: (・ω・)/ななしさん
日本のどの辺に起こるのか教えて

53: (・ω・)/ななしさん
後出しではなく公言された予言て100パー当たらないから20日は絶対安全日

57: (・ω・)/ななしさん
こうやってちょっと大きな地震が起こるたびにこういう予言記事が出たりするよね

58: (・ω・)/ななしさん
なんで今ごろいうの

65: (・ω・)/ななしさん
初耳だぞそんなの

80: (・ω・)/ななしさん
つまり人類は滅亡する!

107: (・ω・)/ななしさん
アカウントを365作れば、必ず地震を予言できるぞ

114: (・ω・)/ななしさん
マグニチュード20ぐらい行くのかな




引用元: ・【緊急警告】2月20日「ファティマ第3の予言」ついに成就で超巨大地震発生