1: (・ω・)/ななしさん

【悲報】豚肉ランキング、トンカツ以外弱い


好きな豚肉料理ランキング

1位 「とんかつ」 82.8%

2位 「生姜焼き」 78.1%

3位 「豚汁」 69.7%

4位 「角煮」 50.5%

5位 「酢豚」 49.6%

6位 「肉じゃが」 46.3%

7位 「豚まん」 45.3%

8位 「チャーシュー」 43.5%

9位 「ポークカレー」 42.9%

10位 「回鍋肉(ホイコーロー)」 38.2%


no title

所長見解:うまいやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
牛とか鶏に比べて貧弱すぎる

4: (・ω・)/ななしさん
酢豚あるやん

5: (・ω・)/ななしさん
3位が豚汁で草

8: (・ω・)/ななしさん
とんかつと生姜焼きだけの軍

9: (・ω・)/ななしさん
下位打線弱すぎて草

13: (・ω・)/ななしさん
しゃぶしゃぶは豚の方が好き

401: (・ω・)/ななしさん
>>13
豚しゃぶサラダにごまだれドレッシングは至高

14: (・ω・)/ななしさん
というか牛が強すぎるんや

16: (・ω・)/ななしさん
カリカリに焼いた豚トロが一位だぞ

17: (・ω・)/ななしさん
肉じゃがで豚肉派結構おるのな…ワイは牛一択や

18: (・ω・)/ななしさん
ポークカレー???

ビーフカレーがあるのに?

19: (・ω・)/ななしさん
豚まんが入ってる時点で弱いって分かるわ

20: (・ω・)/ななしさん
豚汁で3位かよ、終わっとるな

22: (・ω・)/ななしさん
豚焼肉が最強にうまいんやけどな

23: (・ω・)/ななしさん
ヒレカツが一番美味しい

24: (・ω・)/ななしさん
とんかつ、生姜焼き、角煮は覇権取れる

25: (・ω・)/ななしさん
回鍋肉とかよう食わんわ

28: (・ω・)/ななしさん
トンテキないやん
トンテキめっちゃうまいやん

29: (・ω・)/ななしさん
とんかつよりしょうが焼きやろ

31: (・ω・)/ななしさん
豚しゃぶ…?

あれ好んで食う奴おるんか?牛ないからしゃーなしの奴やろ

33: (・ω・)/ななしさん
いうても鶏なんて唐揚げだけの一発屋やん

34: (・ω・)/ななしさん
角煮と豚しゃぶかな

36: (・ω・)/ななしさん
角煮と生姜焼きもなかなか強い
白飯との相性なら豚が肉類トップや

37: (・ω・)/ななしさん
まあ安いし

42: (・ω・)/ななしさん
白菜と挟むやつすき
名前あるんかな

52: (・ω・)/ななしさん
>>42
ミルフィーユ鍋やな

44: (・ω・)/ななしさん
ベーコンもええぞ

46: (・ω・)/ななしさん
豚キムチ

47: (・ω・)/ななしさん
スペアリブやろ

48: (・ω・)/ななしさん
豚バラ串うまい

61: (・ω・)/ななしさん
生姜焼にマヨネーズ最高

65: (・ω・)/ななしさん
ポークチャップすこなんだが

80: (・ω・)/ななしさん
確かにこの中で無性に食べたくなるのトンカツくらいだな




引用元: ・【悲報】豚肉ランキング、トンカツ以外弱い