1: (・ω・)/ななしさん

マツコ「原因が分かんないのよっ!」 

真っ赤に充血した目は「目薬で抑えているだけ」、肘痛も発症


m


タレントのマツコ・デラックス(48)が15日放送の日本テレビ「月曜から夜ふかし」(月曜後11・59)に出演。

延々と続く原因不明の体調不良と衰えを嘆いた。


 
2012年4月の番組開始当初から「関ジャニ∞」村上信五(39)とともにMCを務める“素人いじり”が売りのトークバラエティー。

この日のオープニングでスタジオに登場したマツコは、村上から開口一番「一応『あけましておめでとうございます』やんな。顔を合わせては」と声をかけられると「ああ、そう。やだ、もう」と一瞬驚きつつも「あけましておめでとうございます、ホントに」とまずは丁寧に新年の挨拶を返した。


 
マツコは仕事関係の近しい人物が新型コロナウイルスに感染。

自身はPCR検査で陰性だったものの、大事を取って前週まで電話出演が続いており「すいませんね。申し訳ありません」と謝罪し、1人でスタジオ出演を続けていた村上に「大丈夫よ」と優しく声をかけられた。

だが、ここで村上が自分の右肘を押さえながら「腕も…肘がな…」と問いかけると、マツコは「肘、痛めたわよ、本当にもう…」と泣き言。

村上が苦笑いしながら「目、やって。いっときはなあ…」と同情すると「目もず~っと目薬で(症状を)抑えているだけでず~っとよ、もう、ほら。ちょっとマシになってきたけどさ」と長い間真っ赤だった右目を気にする素振りを見せた。


 
ここでカメラがぐっとマツコに寄ると「そんなにアップで撮らないでよ…」と小さく泣きそうな声。

「目尻、しわだらけ!あたし、もう…。もう、おしまいよ!!」と声を張り「いま顔、粉ふいてたもん…」とボヤいた。

「乾燥と疲労の塊やで、今」と村上。

すると、マツコは

「だってきょう、あたし、お正月明けてテレビの収録初めてかもしれない。あたし、スタジオ収録初めてだ、今年入ってから」

と2月半ば放送のこの収録が2021年初のスタジオ収録であることを明かし

「そりゃ肌ガサガサよ!今までなんもやってないんだもん。ひげボーボーで過ごしてたんだもん、あたし」

「もうちょっとちゃんとやれば良かった。こんなに露わになるの?スタジオ。ちょっとやめてよ~」と嘆きは止まらず。

「きょうだけちょっとモザイクかけてくんない?」と要求してピンボケ状態になると「いいね~!すごい美人さんみたいじゃない?ほら」と喜び、村上が「マツコがぼやけるとなんかエロなるよな」と声をかけるも、再びピントが合うと「げんじつ~!」と美容家でタレントのIKKO(59)ばりに人差し指を振った。


 
その後も

「心配よ、ホンマに。年々どっか…」(村上)
「あんただって膝痛いだのなんだの言ってたじゃないのよ」(マツコ)
「そうなの、急に。これで急にとうとう病院に行く羽目になったから」(村上)

と体調不良トークを続けた2人。

マツコは「病院に行ったって無駄なのよ。原因なんて分からないんだから。原因が分かんないのよっ!」と魂の一言を放っていた。



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210216-00000117-spnannex-ent
所長見解:歳やな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
太りすぎです( ´Д`)

8: (・ω・)/ななしさん
いきなり逝く

10: (・ω・)/ななしさん
そりゃ50にもなりゃ身体のあちこち痛くなったりするわな
その程度でガタガタ騒ぐな

12: (・ω・)/ななしさん
こないだ死んだ歌のお兄さんは目が赤くなってから直ぐじゃなかった?

74: (・ω・)/ななしさん
>>12
やっぱそれを思い出すよな

14: (・ω・)/ななしさん
ただの糖尿病だろ

15: (・ω・)/ななしさん
長生きできんだろ
心臓とか血管にどれだけの負担かけて生きてるんだ

16: (・ω・)/ななしさん
原因が多すぎて分からんのやろ

18: (・ω・)/ななしさん
陣痛に空目

19: (・ω・)/ななしさん
痩せなきゃいけないけど痩せたらキャラ崩壊だし
芸能界引退だな

22: (・ω・)/ななしさん
むしろよく痩せないな

37: (・ω・)/ななしさん
まぁ正常なわけがないよな

38: (・ω・)/ななしさん
姉さん太り過ぎよ…

47: (・ω・)/ななしさん
マスカラ→クレンジング
ばっかしてたら治るものもなおらん。

49: (・ω・)/ななしさん
どこかしら悪い所あるだろ。
血圧いくつなんだろうな。

53: (・ω・)/ななしさん
なんか先行き短そう

54: (・ω・)/ななしさん
内科の医者はまず目を見るよね

59: (・ω・)/ななしさん
全体重が膝に!
痩せたほうがいいねw

64: (・ω・)/ななしさん
炊飯器に米を四合ぐらい炊いて一気食いしてるからな

68: (・ω・)/ななしさん
くそデブの時点でいつ何が起こってもおかしくない

70: (・ω・)/ななしさん
少なくとも健康な食生活をしてないのは
医者じゃなくても見た目でわかるよ




引用元: ・マツコ「原因が分かんないのよっ!」 真っ赤に充血した目は「目薬で抑えているだけ」、肘痛も発症