1: (・ω・)/ななしさん

v


木村沙織さん劣化してしまう

年にはかなわんか


※画像がコチラ

所長見解:別人やん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
顔違う

4: (・ω・)/ななしさん
日常生活でもユニフォーム着ろや

5: (・ω・)/ななしさん
誰だよ
素朴な感じが全くないやないの

6: (・ω・)/ななしさん
髪の毛染めずにはおれんのか

7: (・ω・)/ななしさん
化粧があかんな

9: (・ω・)/ななしさん
これはなかなかエチエチ

14: (・ω・)/ななしさん
ハッシュロイヤル
  財   宝

16: (・ω・)/ななしさん
もっと下映せや
財宝が健在なのか確認が必要

17: (・ω・)/ななしさん
旦那がね…

22: (・ω・)/ななしさん
財宝(直球)すこ

24: (・ω・)/ななしさん
さおりんは顔よりも身体だから

https://i.imgur.com/tvDCBm8.jpg

32: (・ω・)/ななしさん
>>24
バレーボール2個もぶら下がってますよ

35: (・ω・)/ななしさん

42: (・ω・)/ななしさん
>>35
この腰ひねるのエチすぎ

109: (・ω・)/ななしさん
>>35
財宝定期

57: (・ω・)/ななしさん

107: (・ω・)/ななしさん
>>57
目線の先に太ももあったらガン見するわな

92: (・ω・)/ななしさん
わいはもう木村から石井に乗り換えたからな
見ろやこの完璧な造形美を

https://i.imgur.com/UuwReNA.jpg

97: (・ω・)/ななしさん
木村沙織って笑顔の破壊力も半端ないよな

98: (・ω・)/ななしさん

108: (・ω・)/ななしさん
https://i.imgur.com/ase0tzR.jpg

https://i.imgur.com/xb9j3wT.jpg

バレーボール選手のケツたまんねえ

110: (・ω・)/ななしさん
>>108
そらケツにスポンサーつけるわ

150: (・ω・)/ななしさん
この前ユニフォームをスカートにしたチームの試合見に行ったらクソエ□くてワロタわ
でもベンチにタオルなしでは座れなくなくなってて選手が可哀相だった

https://i.imgur.com/wjnp7Ee.jpg

https://i.imgur.com/9kIIQqT.jpg

154: (・ω・)/ななしさん
>>150
どうせスパッツなんやからええやろとおもうけど
実際にカメラ向けられたら興奮してしまう

190: (・ω・)/ななしさん
これ完璧すぎるよな
足のすべすべ感も素晴らしい

https://i.imgur.com/z1Tr6xv.jpg

197: (・ω・)/ななしさん

200: (・ω・)/ななしさん
ちょっと待ってエチな団地妻やん

203: (・ω・)/ななしさん

215: (・ω・)/ななしさん
>>203
なんやこの美人
日本人?

221: (・ω・)/ななしさん
>>215
中国人じゃなかった?

231: (・ω・)/ななしさん
>>215
カザフスタンのサビーナちゃんや

https://i.imgur.com/JHPI3BL.jpg

https://i.imgur.com/7SfJz0g.jpg


216: (・ω・)/ななしさん
まあ元々顔は評価されてないし
スタイルと太ももやろ




引用元: ・【悲報】木村沙織さん劣化してしまう