1: (・ω・)/ななしさん

y


なんでこんなに日経平均株価あがってんの?

ワイには関係ないけど…

所長見解:買うか・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
金が余っとるんや

7: (・ω・)/ななしさん
日経平均はずいぶん前から景気の指標になってないよ
あれは金持ちのマネーゲーム

8: (・ω・)/ななしさん
金持ちの脳内お花畑やからな

9: (・ω・)/ななしさん
早く証券口座を開くんや!

11: (・ω・)/ななしさん
銀行以外で安心して金預けれるとこが他にあまりないんちゃうか

13: (・ω・)/ななしさん
景気がいいからやで

高級車バカ売れで納車1年半待ちや

21: (・ω・)/ななしさん
コロナで金余ってるから株に放出してるんやな
それで上がってるのを見て他の奴が買い始めるを繰り返してるんや

22: (・ω・)/ななしさん
金持ち「金余ってるから株買うか」
貧乏人「株価高騰?株買って1発逆転や!」

24: (・ω・)/ななしさん
ワクチンですな

25: (・ω・)/ななしさん
安倍ちゃんがお小遣いで株価上げてるだけやぞ

29: (・ω・)/ななしさん
今のうちに買っておけよ。
日銀がめっちゃ現金を供給量を増やしてるからな。
5年前に比べて約2倍ぐらい増えてる。これが絞られない限りは下がらんぞ。

30: (・ω・)/ななしさん
完全にノリ

32: (・ω・)/ななしさん
976万ないと買えないユニクロ君さあ…

35: (・ω・)/ななしさん
日銀が介入するせいて個人が米国株に逃げ出す

日銀が更に操作しやすくなるのループや

38: (・ω・)/ななしさん
そら金の流れを考えたら上がるわ

40: (・ω・)/ななしさん
今はチョイチョイチョイするだけでもうアレやぞ




引用元: ・なんでこんなに日経平均株価あがってんの?