1: (・ω・)/ななしさん

g


お前らが初めて「これムズすぎやろ!」って思ったゲームは何?

ワイはファミコンの「ドラキュラII」や・・・

所長見解:スペランカーな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ベイグランドストーリー

3: (・ω・)/ななしさん
魔界村

99: (・ω・)/ななしさん
>>3
カプコンのファミコンゲームは
絶対買わなかったよ、ロックマンも

5: (・ω・)/ななしさん
シレン

6: (・ω・)/ななしさん
バイオかな

7: (・ω・)/ななしさん
マリオ2

8: (・ω・)/ななしさん
スーパードンキーコング2
ハゲ侍ってツイキャス主もむずいって言ってた

93: (・ω・)/ななしさん
>>8
ワールド移動した直後はセーブポイントないのほんと鬼畜

9: (・ω・)/ななしさん
タルコフ

10: (・ω・)/ななしさん
というか魔界村ってアーケード版とかよりもファミコン移植版の方が一番難易度鬼畜やで・・・

11: (・ω・)/ななしさん
アンリミテッドサガ

12: (・ω・)/ななしさん
ロマサガ2

13: (・ω・)/ななしさん
ドラクエ7
スライムと戦うどころか遺跡に入る手順すら分からなくて詰んで投げてた

14: (・ω・)/ななしさん
ドンキーコング64のミニゲーム

16: (・ω・)/ななしさん
難しすぎて笑っちゃったのはGOD HAND
最初のチュートリアルで普通に死ぬもん

17: (・ω・)/ななしさん
ドラクエ3の太陽の石

18: (・ω・)/ななしさん
イナズマイレブン

26: (・ω・)/ななしさん
スパロボAで東方不敗が倒せなくて小学生の頃詰んでた

29: (・ω・)/ななしさん
バンゲリングベイ

31: (・ω・)/ななしさん
フラッピー
たけしの挑戦状

50: (・ω・)/ななしさん
>>31
たけしの挑戦状
「こんな げーむに まじに
なっちゃって どうするの」

36: (・ω・)/ななしさん
ゼルダ

38: (・ω・)/ななしさん
あと悪魔城ドラキュラはアーケード版があったんやけど、あのゲームはキャラがファミコンのやつよりもちょっとデカくて
なおかつ敵の攻撃が当たりやすいねん・・・

41: (・ω・)/ななしさん
ドルアーガの塔(攻略本なし)

48: (・ω・)/ななしさん
魔界村とスペランカー
ガチでキレそうになった




引用元: ・お前らが初めて「これムズすぎやろ!」って思ったゲームは何?