1: (・ω・)/ななしさん

k


女の子って彼氏のアソコが小さかったらガッカリするの?

最悪別れも検討するレベル?

所長見解:そうか・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
小さかったら気持ちよくないよ?
当たり前じゃん

3: (・ω・)/ななしさん
うん

4: (・ω・)/ななしさん

9: (・ω・)/ななしさん
>>4
やっぱデブって短小なんだな

5: (・ω・)/ななしさん
そうわよ

6: (・ω・)/ななしさん
まじかよ

7: (・ω・)/ななしさん
イケメンで剥けてれば大丈夫

8: (・ω・)/ななしさん
お前は彼女脱がしたらまな板梅干しだったり鮫肌でも別れない?

10: (・ω・)/ななしさん
大きくて痛いよりマシ




引用元: ・女の子って彼氏のアソコが小さかったらガッカリするの?