1: (・ω・)/ななしさん

w



原田氏

年齢差別はダメだが森氏と川淵氏はTHE老害

密室で決めて「森に頼まれたんだからしょうがねぇよ」と情を見せた昭和の老害


#ひるおび
http://twitter.com/iRuthoe/status/1360071011178147842


動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1360070893188177925/pu/vid/1280x720/FtdM-0u1ZCn1fahO.mp4

所長見解:これひどいな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
差別推進番組ひるおび

6: (・ω・)/ななしさん
TBSに抗議の意見してやった

9: (・ω・)/ななしさん
川淵さんになんの落ち度があるんだ

12: (・ω・)/ななしさん
マジでこの動画は酷い
これはスポンサー不買運動かなあ

13: (・ω・)/ななしさん
これひるおびスポンサー企業の重役の老害さん達も憤慨だろうな

24: (・ω・)/ななしさん
ネットの乗りでファビョっちゃったんだな
あ~あ

28: (・ω・)/ななしさん
どこのテレビ局も、どこのテレビ報道番組も、

森さん擁護するテレビ局が、1社もなかったという事実は、

すごく気持ち悪い。全体主義、共産主義でもない日本なのに、

多様性が全くゼロの、テレビ局。 異常な社会、気持ち悪い。

215: (・ω・)/ななしさん
>>28
同感、そして殆どのコメンテーターがこの異常性について
問題発言をしない。今度おかしな発言をする出演者がいれば
強烈なカウンターパンチを喰らうのに。

31: (・ω・)/ななしさん
ホンマ不愉快、みんなが老害やって言われてるもんやぞ?女もアホもおるしちゃんとした人もいる、ひとからげにしたから問題なんやろ?
確かに森みたいな奴もおるが、有能なシャキッとした老人もおるやろ、不愉快極まりないな。

32: (・ω・)/ななしさん
テレビはそこまで叩く必要あるのかってくらい叩くけど

33: (・ω・)/ななしさん
年齢差別がダメって分かってるのに言っちゃう
こいつも森と同じじゃねーか

42: (・ω・)/ななしさん
>>33
完全に差別するつもりで発言してるしね

39: (・ω・)/ななしさん
将来自分も老害になるのになんで叩くの?
自分だけは大丈夫だと思い込んでるやばい奴

43: (・ω・)/ななしさん
川淵さんの何を知ってるのかは知らんが、テレビでザ老害と言い切ってるのは凄いな

44: (・ω・)/ななしさん
これは許されるの?
フェミは怒らないの?

45: (・ω・)/ななしさん
こういうコメンテーターの意見になんかモヤモヤしたのがあったけど
やっと気づいたわ

こいつらって過去や当時の価値感・常識とかを現代の尺度だけで悪と断じているけど
そういうのって歴史教育としてはタブーだわ

47: (・ω・)/ななしさん
この国で高齢者様を罵るとか度胸あるな
テレビ視聴者の多くも高齢者だろうに

48: (・ω・)/ななしさん
余程オリンピックが迷走する事が楽しいんだろうな

58: (・ω・)/ななしさん
>>48
北京冬季オリンピックを
コロナに勝利したオリンピックにしたいからだろ

71: (・ω・)/ななしさん
森の発言よりもはるかに酷いwww

75: (・ω・)/ななしさん
テレビでこんなにはっきり老害って発言する人
初めて見た 公の場で口にする言葉じゃないだろ





引用元: ・【話題】ひるおびコメンテーター「森氏と川淵氏はTHE老害、昭和の老害」