1: (・ω・)/ななしさん


f


月曜から夜ふかしで

お風呂でオシッコをするかしないかの

調査をしててテレビだと"する"が多数派だった


しない派の俺からしたらそれ自体が驚きだったけど

それを見て妻も私もしてるよとあっけらかんとカミングアウト

お風呂入ってくると風呂場に行ってオシッコしてたと想像すると興奮するんだけど

してるとこ見させてもらいたい

所長見解:あかんで・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
風呂場でオシッコするのと湯船でオシッコするのは明確な違いがある

11: (・ω・)/ななしさん
彼女なら興奮するけど嫁のおしっこじゃ流石に興奮しないだろ

12: (・ω・)/ななしさん
飲めよ

16: (・ω・)/ななしさん
歳取ったら美容院のシャンプー中に漏らすからやめとけ

19: (・ω・)/ななしさん
ユニットバス

29: (・ω・)/ななしさん
子どもがようやくお風呂入る気になってくれたタイミングで催すと迷う

31: (・ω・)/ななしさん
あの番組そんな調査してるのか

35: (・ω・)/ななしさん
聖水オプション選べばやってくれるよ

41: (・ω・)/ななしさん
嫁のは見たくないな…
嫌悪感しかいだかねぇ




引用元: ・妻がお風呂でオシッコをしてた事が発覚