1: (・ω・)/ななしさん

言うほど美味いか?っていう食い物



m

所長見解:いろいろあるな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
かずのこ

3: (・ω・)/ななしさん
十万石饅頭

5: (・ω・)/ななしさん
ウニ

6: (・ω・)/ななしさん
焼き肉

7: (・ω・)/ななしさん
カニ

8: (・ω・)/ななしさん
フグ

9: (・ω・)/ななしさん
カキフライ

10: (・ω・)/ななしさん
マック

13: (・ω・)/ななしさん
フォアグラだな

548: (・ω・)/ななしさん
>>13
油だもんな結局

14: (・ω・)/ななしさん
ポンデリング

31: (・ω・)/ななしさん
沖縄のソーキそば
初めて沖縄行ったときに食べたけど、対してうまくなくてびっくりした!

34: (・ω・)/ななしさん
肉巻きおにぎり

36: (・ω・)/ななしさん
マカロン

40: (・ω・)/ななしさん
ラーメン

狂ったように並ぶバカが理解できん

45: (・ω・)/ななしさん
北京ダック
KFCの方が好き

51: (・ω・)/ななしさん
いろいろあるけど、何を言っても
「お前が安物しか食ってないだけ。本物なら美味い」
と言われたら、どうにもならんからなあ。

106: (・ω・)/ななしさん
タラの白子
もう見た目からして食う気にならない

113: (・ω・)/ななしさん
ホヤ
ゴーヤ
海ブドウ

114: (・ω・)/ななしさん
トリュフ
どうにも鉛筆の味になっちゃう

119: (・ω・)/ななしさん
鯨も大して美味くない

120: (・ω・)/ななしさん
のどぐろ
キンメ
シマアジ
値段釣り上げんなボケェ

121: (・ω・)/ななしさん
タピオカ(´・ω・`)

154: (・ω・)/ななしさん
腹が減っていればなんでもうまい!



引用元: ・言うほど美味いか?っていう食い物