1: (・ω・)/ななしさん

コウメ太夫、絶体絶命

b


ブラックホールに吸い込まれた模様


no title

所長見解:おもろいんか・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
すげえなコウメ

11: (・ω・)/ななしさん
コウメの思考回路がわからん
何の結びつきなんや

13: (・ω・)/ななしさん
みなは何者やねん

16: (・ω・)/ななしさん
太夫ってだけあって人生経験が豊富だよな

17: (・ω・)/ななしさん
別にこれあるある言ってる訳ちゃうやろ

20: (・ω・)/ななしさん
笑ってはいけないという縛りあれば最強の芸人

22: (・ω・)/ななしさん
露天風呂だと思って入ったら~
ただの池でした~チクショー!
これは好きやった

24: (・ω・)/ななしさん
もう何やっても許される段階入っとるやん

30: (・ω・)/ななしさん
何が絶体絶命だよ




引用元: ・【悲報】コウメ太夫、絶体絶命